SSブログ

知能????? [人気記事]

家建てたら、欠陥だらけよ!手を抜くはゴミは捨ててなかった。尾崎か! かなりの修理代よ! 設計ミスも多し! 僕が設計すればよかった。トイレ2つ作るって話も。入り口1つでは2つにはならない! 二階にエアコン設備なしとはね! 土木も最低!知能低いと何やっても駄目!建築士も!
@QztajLxzx7x2fW8 ()


高い 知能を 持ち 人間の 言葉を 理解する。争いを 嫌う 優しい ポケモンだ。(『ポケットモンスター HG・SS・XY』より)
@Latios_bot ()


人工知能の勉強してるんだけど、東方文花帖をゼロからプレイさせて何枚でクリアできるかみたいな人工知能動画面白そうだよね
@4meg_2dx ()


まぁ現実だと正論で殴るだけなので楽なのですけど、何も成せて居ないし知識知能も無いここじゃあ私に発言権は無い。餌を食べるいきもの。
@Kurahe_U ()


返信先:@2318000a アイちゃんの事を思って知能指数が低下しているのは察していたのですが、みなさんこんなにも頭がよわよわだったなんて(´?□?`?)°
@KizunA_Alice_ ()


話を書くスピードの話と、USJオフ会の話と、あと、好きな人の前では知能が0になる?チの話をしたい。30分だけ。
@hakushi_01 ()


OKI、「エッジ」端末を発表 AI分析に商機:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…主力のプリンターなど既存事業の伸びが見込めないなか、新たな注力分野として育てていく考えだ。OKIは「エッジ×人工知能(AI)」領域で3年間で300億円規模の事業を目指す。鎌上信也社…
@gorinotsukudani ()


返信先:@utakoww ちぃ☆ちゃんにはショックな話、多くてごめんね!あり得ない事実なんです。 ここは犬でも大事にしないですよ。 Heartがないのは事実です。知能低い分、感情がない!情けが無いホントなさけないですよ!
@QztajLxzx7x2fW8 ()


かわいすぎる? #スブヤノオト #IZ*ONE 【私の診断結果】1位 宮脇咲良 2位 松井玲奈 3位 矢吹奈子|人工知能が診断!あなたにそっくりの芸能人は? niteru-result.ai-chan.jp/alf/1067495671… #宮脇咲良 #松井玲奈 #矢吹奈子 #似てる
@Disney_prc24 ()


なるほどなぁ…「今の中学生ってどんな内容の試験受けてるんだろう?」って思い立ってネットにある最近の過去問見てたらテーマが「人工知能」…はぁ〜そうだよね〜もう近未来〜じゃなくて現実だものね…もうこんなにも身近な話題になってるのね…はぁ〜日々勉強だな…
@nonnon_fgo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イツメン?????カタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。