SSブログ

葉っぱ????? [人気記事]

返信先:@zawa_san01 落ち葉に御注意下さいw(´?д?`) この前、仲間が葉っぱに乗って 鎖骨逝きました(???)
@z666sx ()


虫食い葉っぱがこんなに愛らしくきれいなんて!ホッコリしますねぇ♪(* ´ ▽ ` *)?
@madarena12 ()


友人(not術者)から式神が届いたので一緒にカステラ食べてる。 へぇ晴明殿のとこの……あぁハタキ持ってるから例の家事させられてたっていう?平安の時代からハタキあったんだねぇ……確かに寝殿造は上に埃とか葉っぱとか溜まりそうだわ……
@takanomido ()


RT @ohtainyan: にゃにゃ〜〜〜ん!! ちぃたん☆ (@love2chiitan)と一緒に 秋をさがしに京都美山にいったにゃん? もう葉っぱがたくさん落ちてしまってけど、 とにかくたくさん食べたにゃん(ΦωΦ) 栗にお芋にお野菜アレコレ? そして食べ過ぎたにゃん・・…
@haro86jiro ()


「あぁ…なんて素敵な葉っぱなのでしょう…シンドバットさんの引き締まった体…それに葉っぱ…」
@zenrabadbot ()


夏の蒸し暑さのせいか、今年のセンニチコウは小振り。 葉っぱを取り除いて花を大きくしても、これが限界かな。 一昨年のを処分して 去年のものと並べて干しています。 うまく馴染んでくれるかな。 #autumn2019 #センニチコウ instagram.com/p/B3GHCvDAlSX/…
@mikkebird ()


ローズゼラニウムは葉っぱから #アロマ検定2級
@iFclAn94yGzQCtm ()


今外におるんやけど、目の前の虫さんが葉っぱ持って移動し始めてあまりのキモさに咽び泣いている…。助けて欲しい…株の力でどうにかできやん???
@mx_ayuzawa ()


返信先:@JJK5ZJwXGaXmndo 出席イベントで貰える葉っぱ増えたよ! しばらく先だけど…
@TimeMonarch ()


グラキリス&恵比寿笑い実生ズ 落葉して来たので室内に取り込んだら、また葉っぱ出て来た? pic.twitter.com/ZOD1I9QFrx
@bonstagram ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

口内炎?????ボート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。