SSブログ

口内炎????? [人気記事]

返信先:@fukuidonald0901 そちらは雨ですか、結構気温も低いんじゃないですか? 一年早いですよね、もう予約の時期ですか? 口内炎お正月じゃなくて良かったですね。楽しみ半減しますもんね?
@anykh6633 ()


口内炎がしっかり口内炎としての仕事をこなしているからとても痛い たまにはサボってもいいんだよ
@iamyoshidan ()


口内炎だの 唇ニキビだの 唇荒れだの 結局自己責任 #トランペットあるある
@TParuarubot ()


返信先:@b89_h14 口内炎辛いよね?ビタミン摂って、ゆっくりしてね???
@cjfeas2316 ()


口内炎がいたい。
@maataso_spla ()


大橋くん口内炎5個もあるのか…お大事に…?
@4nyanpa ()


口内炎良くなってきた。胃薬は偉大
@e2shi ()


口内炎こわい…
@haguki_bot ()


返信先:@luz__maru るすちゃおはょぅ??*.? 連勤は大丈夫なんだけど、最近口内炎のせぃでゆっくり寝る事が出来なくて… 寝不足が辛ぃ(??????? ? ??????? ) ゆるっと頑張る…! るすちゃも頑張ってね?
@Riu_Garuda ()


今日もいい天気ー?.?*¨*?.?*¨*?.??? ただほぼ絶食3日目ー☆ 口内炎痛いー!
@vo526rin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。