SSブログ

豚バラ????? [人気記事]

朝出勤する前に他店から借り物行ってきたから社員さんが報酬でジャガイモくれたからオイスターソース炒めにしてみた!男爵いもだからホクホクしてて美味しかった?切るのめんどくさくなっちゃって豚バラ肉そのままinしたwめちゃくちゃ贅沢だわ??もっと肉大事に使おう。 pic.twitter.com/Nw1tSGD6g9
@kotaazudaizu ()


ちなみに材料は業務スーパーの豚バラ薄切りパック&冷凍の里芋(セールしてた!)です!
@sa_yuki_lh ()


返信先:@Yatonokamisaku ごはん 1位 ナポリタン 2位 ミネストローネ 3位 豚バラのブレゼ あと揚げ物も得意です お菓子 1位 デコレーションケーキ(料理ひっくるめてもこれが1番得意) 2位 オレンジのジェラート 3位 パウンドケーキ ですかね!
@Darakkoma ()


夜ご飯 ・サラダ(20kcal/2.5g) ・ささみ燻製(90kcal/1.5g) +豚バラ肉 ?<400kcal/<8.0g ?total 1400→/<40 ささみ飽きちゃって半分しか食べられなかった?? ミスドが食べたい気分〜?? pic.twitter.com/YZI14CsFm4
@la70344424 ()


豚バラともやし炒め 豚バラは油出まくるからキッチンペーパーで拭き取るとグー
@meiling14096 ()


今日は簡単にお手製豚バラのしょうが焼き(。・ω・。) pic.twitter.com/352ueRhM1W
@sin_astra ()


豚トロは豚バラのように油引かなくても脂で焼ける 赤みが無くなる程度の脂を味わうも良し、その脂でカリッとするまで焼いて歯ごたえを楽しむも良し
@kyougo93 ()


おいしいお料理のさ・し・す・せ・そ? 分子の大きい砂糖を先に染み込ませよう!ってノリ。 2時間にしたのは適当 適当人間だから写真は撮らなかった ちなみに豚バラは買ってから2日経ってるから、熟成期間は1週間で切り上げまする
@mooocchiri ()


ハイボール飲みながら豚バラ肉のビール煮を作ってる
@penpontts ()


今日は普段買わない豚バラブロックとカリフラワーが安かったから買ってみた、ちょっとるんるんになった
@penpontts ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガルパ?????オマケ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。