SSブログ

ガルパ????? [人気記事]

さっき電車の中でガルパのマルチしてたらなまえからあやちさ好きって感じの人と当たって同士だなと思いました
@tomaumi_ika ()


返信先:@maid_ebipon ガルパ勢なんやね?( ?? ? )? pic.twitter.com/XzIE1PhXL3
@SHiKi_Cajon ()


がこおわです。 お父さんにイラつきお父さんのガルパ垢でドリフェス引いた結果……金演出でドンマイと思った。ら、 pic.twitter.com/h0nZqr6qHy
@hina_326410 ()


本日10月1日は、ハロー、ハッピーワールド!のDJ担当、奥沢美咲の誕生日? 美咲に贈られたバースデーカードはこちら? お誕生日おめでとう?? #バンドリ #ガルパ #美咲誕生日 pic.twitter.com/BfZruWIKD6
@Kiki_1412love ()


?美咲ちゃん(ミッシェル)? ??*H?pp? B?rthd??*?? ミッシェルとしてこれからも 頑張ってくださいっ?( ・∀・ )? ハロハピメンバーと仲良くね! #奥沢美咲生誕祭2019 #10月1日は奥沢美咲の誕生日 #バンドリ #ガルパ #ハローハッピーワールド pic.twitter.com/fsBJ6V4f9y
@article2525 ()


アイコンを[ガルパ 星4フレーム(丸) クール]でデコりました。 #ガルパ #iconDecotter icondecotter.jp/?f=39844
@CQ_yellow_ver1 ()


本日10月1日は、ハロー、ハッピーワールド!のDJ担当、奥沢美咲の誕生日? 美咲に贈られたバースデーカードはこちら? お誕生日おめでとう?? #バンドリ #ガルパ #美咲誕生日 pic.twitter.com/Dz8UemROnE
@KANONSAKURA09 ()


[ヒトカラ] #バンドリ #ガルパ #ミラティブ で配信中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…
@naniyue555 ()


マジでガルパとツイッターやめようかな嫌いな奴の顔面が頭に浮かんできたんだけど
@wagasisuko ()


先程の「りゅーぶいくんがあなたの投稿にいいねしました」って通知もガルパやってるときに来ました。(対バンではいので大丈夫で支障はありませんでしたが)あるあるですね。
@Mimirokyu0038 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

資産?????豚バラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。