SSブログ

鈴原????? [人気記事]

鈴原るる、アクションゲームだけかと思ったらスト?やってるし、ゲームなら何でもやるの最強かよ
@YOU_brm ()


いつも思うけどこう不屈の闘志もちは一緒にゲームしたくなるよな。 世が世なら鈴原さんとゲームしたい香具師の数→(986)みたいなスレめっちゃありそう
@mitsuta38932 ()


鈴原因縁の相手サガット、前1時間かかったんだよね
@Neo_COOH ()


エヴァの鈴原
@humi_moire ()


鈴原可愛いな
@_stellatune ()


youtu.be/3_QIINH5xB8 いや鈴原さんこの前言ってたメガドラミニ端から端までやるみたいな枠今やってんのマジ? 家着いて飯食ってクソタブ再起動してYouTube開いたら本田がバイソンにボコボコに殴られてるの見てどうやって笑わずにいられるってんだ
@mitsuta38932 ()


鈴原るるすこだけど配信時間と頻度エグすぎて観きれねぇよ…
@syawako__ ()


RT @Vtuberfanart: 転生鈴原 #るるのアトリエ #でびるさまにささげるえ pic.twitter.com/uks3z3Xwzt
@orokamono884 ()


鈴原この時間に6500人いるのやばい、10万人記念枠でめちゃくちゃ楽しそうにメガドラミニやってるし見てて面白い(現在スト2)
@Neo_COOH ()


【メガドライブミニ】ひたすら遊び尽くす???【鈴原るる/にじさんじ】 youtu.be/3_QIINH5xB8 @YouTubeさんから
@nemak1d_v ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

discord?????お気に入りスポット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。