SSブログ

discord????? [人気記事]

Discord息吹き返したってマジ?
@__Mr_Y__ ()


僕のdiscordは治っていませゆ
@NorenChaaaan ()


Discord障害発生中の模様…突然INできなくなるの焦る
@Naminosuke5 ()


なんで落ちたんだろうと思ったらdiscord死んでるのか!!!
@kyo_nya13 ()


僕だけDiscord落ちるという悲劇
@ice_8ru ()


俺がDiscordをインストールしたばかりに、Discordのサーバを落としてしまった可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
@deile666 ()


Discord 弾かれたから今日はもう寝よう。友人らと話してて、やっぱり東京に行こうと決意した。
@96sfl ()


トレンドにもうDiscordいるwwww はやすぎぃ〜〜ww
@nkmr541_1223 ()


discord japanとか言うアカウント偽物ですよ(優しさ)
@hani828 ()


返信先:@dadaismrakugo どうやらdiscordの鯖自体が落ちてるみたいですね〜 お疲れ様でしたー
@sub_ao_w ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

事件簿?????鈴原????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。