SSブログ

ゲンコツ????? [人気記事]

昨日冒涜の悪魔と遊んだゼ あいつは取り敢えず失礼だったからゲンコツしてやったゼ
@_macapao_ ()


千賀ノ浦部屋若い衆 貴ノ富士への寛大な処分を熱望― スポニチ Sponichi Annex スポーツ スポニチは貴乃花に好意的な方だったかな。少し割り引いてもよく分からない。 だいたい、ゲンコツで殴って大人の頭にタンコブが出来るかね。 相撲の稽古にしても厳しくて当たり前。 sponichi.co.jp/sports/news/20…
@mgjdf52spy ()


衣装ないけど、松陽先生もやりたい…銀さん、桂、高杉が居たら、ゲンコツ(してる風)の写メ撮りたい…
@DXqCdVnLb3FVNRA ()


返信先:@mai____desu他1人 ゲンコツね
@ss_dr_ttd ()


鶴丸?ちゃんとリストアップしてるぜ!?まぁ、あの子が落ちたのは想定外だったがな!直後に長谷部のゲンコツで手入れ部屋行きにされたのは驚いた(笑)? 燭台切?うわぁ……(´ヮ`;)? 鶴丸?う〜ん…伽羅坊は予想しててたよりも……というより、全くかかってくれないんだよなぁ??
@miginba_ ()


返信先:@YahooNewsTopics せっかく日本人の有望な力士が育とうとしているのに、協会の浅知恵で、こんな処分をするなんて??しかも引退勧告が温情だと???温情というのはお金あげるから自主引退じゃないだろ???相撲を続ける事で人々に感動与える道を残す。これが温情だ??貴ノ富士が序二段にゲンコツの理由hあ考慮したのか?
@ariko1945 ()


せっかく日本人の有望な力士が育とうとしているのに、協会の浅知恵で、こんな処分をするなんて??しかも引退勧告が温情だと???温情というのはお金あげるから自主引退じゃないだろ???相撲を続ける事で人々に感動与える道を残す。これが温情だ??貴ノ富士が序二段にゲンコツの理由hあ考慮したのか?
@ariko1945 ()


せっかく日本人の有望な力士が育とうとしているのに、協会の浅知恵で、こんな処分をするなんて??しかも引退勧告が温情だと???温情というのはお金あげるから自主引退じゃないだろ???相撲を続ける事で人々に感動与える道を残す。これが温情だ??貴ノ富士が序二段にゲンコツの理由hあ考慮したのか?
@ariko1945 ()


ゲンコツとノノハスイーツって!普通の奴なら100%死んでるぞ!
@DM_Kaito_bot ()


蜜璃ちゃんの隊服の隙間から手をねじ込んでおっぱい触って思いっきしゲンコツされて死にたい
@aaakk420 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エスカレーター?????もりもり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。