SSブログ

エスカレーター????? [人気記事]

ベース抱えながら寝てたら、下りのエスカレーターで転びそうになってパッて両手広げたところで目が覚めました 今からしあわせな二度寝タイムです
@kudokimu_love03 ()


RT @ayumi33036050: 多くの人にこのマークを知って欲しい。エスカレーターで右にしか立てない障がいのある人が使っているマークです。私も障がいがあるので使っているけどヘルプマークのように知らない人が多くて邪魔なんだよとかよく言われる。 #拡散希望 https://…
@Livable79 ()


私もイオンで買い物して エスカレーターが無い方の 所に来てしまって また探すのも疲れるから 一段一段ゆっくり降りてたら 夏休みで遊びに来てた 小4の女の子と男の子5人が 皆で私の手を引いてくれて 荷物も持ってくれたんです 本当に嬉しくて バイバイした後 オバチャンは泣いたね(笑)
@greenpoisoning ()


演説の女の子のアレや、アレのデモの光景などうっかり見聞きすると「怖い、つらい」となって調子悪くなってしまうのでそこは大丈夫な人に任せて、ストローを使うのをやめたり車を手放したり人感センサーのエスカレータなら階段を使うようにしたりを担当します
@o0t0o ()


返信先:@18snowsnow11 めっちゃいいやん? つかれるねぇ! そーいえば大阪行った時エスカレーター立ち位置逆だったなぁ!
@matamata0125 ()


200階まで行きたい。エスカレーターもエレベーターもダメとなったら、もう階段しかないでしょう。by 野球 桑田真澄
@OLWonder ()


返信先:@matamata0125 めっちゃやに〜とか○○やん使うよww 確かに都会は疲れるよね? こっち来てから人の波に飲まれそう… エスカレーターの立ち位置とかも違ったり、するし、色々疲れるよね…… 便利は便利やけど。。
@18snowsnow11 ()


エスカレーターは右も左も歩くところではありません。 「歩く人のためにあけろ」はマナーではありません。これは歩く人による一方的な我儘です。 古い価値観に固執せずに、マナーもアップデートしていきましょう。 現代のエスカレーターマナーは歩かないことです。 #エスカレーター片側あけマナーは嘘
@SM_SeiyaMelodic ()


高神小からのエスカレーター式 #銚子二中あるある
@cho2_bot ()


駐車場では車に十分ご注意の上、指定された歩道をお歩きください。また、小さなお子様をお連れの方は、必ず手を繋いでお歩きください。この駐車場にはエレベーター、エスカレーター、階段が設置されています。エスカレーターをご利用の際は、足元に十分ご注意の上、黄色い線の内側にお乗りください。
@TDRannouncemen ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

グランベルム最終回?????ゲンコツ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。