SSブログ

長年????? [人気記事]

部屋に掛け流し温泉があるんだぜ…………しかもゆったり広々足伸ばしてもまだ余裕があるサイズ 入るたびに浴槽からざばぁ〜っと溢れ出す温泉の音を聞く贅沢………! 温泉浸かりながら読書がしたい!という長年の夢が叶った。至福。
@nosuke_05 ()


少し涼しくなって、気持ちのいい季節になりました。窓を開けたいけど、開けたくないんですよね...。 長年に渡る #道路族 の迷惑行為により、嫌いじゃなかったのに子供の声を聞くと、また来た。何かされる。と不安になりダメなのです。 #イベント参加
@Uh3Sw9BynOEmDLa ()


RT @krkrm11: 松倉くんの「Yummyの時は加入してまだ1年経ってなくて立ち位置を模索してて。"松松"も長年やってきた誇りがあって、トラジャに化学反応を起こしたいって思ってたのに何も出来てない…。って6人に話してたら自然と涙が…まぁ元太はポカンとしてたけど笑」ってやつ…
@yo_yo_ggg ()


仕事ができない上司を持つと入って3ヶ月の人が?いい加減送った方がいいんじゃないですか???さすがにマズいと思うので私やります?と、いう感じになる そこで長年仕事してなくてもわかる 社会人としてやばいということを…
@boc_mimimi ()


長年、別居してたらしいからね・・・
@mrVqxJuULO8SpFX ()


私が長年使ってるのはこれ。 3個目だけど、今使ってるのもそろそろだなぁ クリエイティブ・メディア の Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 Creative USBオーディオインターフェース SB... を Amazon でチェック! amzn.to/2njnjtT @さんから
@nee3_ava ()


返信先:@y_baby47 今でも十分かわいいぞ!?? たしかに!もう少しボリュームある感じにふわっとさせてもかわいいのかも!!!!!????わし長年ロングなのであれだけど、、笑
@keonn_haruharu ()


長年一緒に戦ってきた戦友と…
@CF_3rd ()


(長年熱心に彫刻やってる人じゃないとマメとか出来ない)
@748_tsumugu ()


家にあるよ〜長年使ってるからガタガタだけどねw #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/448463851
@naroyuto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アルバイト?????ptvc????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。