SSブログ

アルバイト????? [人気記事]

返信先:@gyooo814 今日職場にもおっきいくもいた!、アルバイトさんが退治してた?
@o0Chos0o ()


八泉では現在アルバイトを募集しています! 画像の募集要項を見て気になったかたは、是非ご連絡ください♪ お待ちしてます! takamura@hassen.tv hassen.tv pic.twitter.com/nP7hT5yD2k
@studiohassen ()


玉川徹氏「大戸屋」のバイトテロのその後を追跡…アルバイト店員は今、別の飲食店で働いていた : スポーツ報知 hochi.news/articles/20190…
@nekomenkaja ()


☆女性の高収入アルバイト☆ キャバ、ガールズバーから風俗全般まで何でも紹介出来ます! 給料、場所、仕事内容、等どんな些細な相談でも真摯に対応します!紹介で入った方が給料面でも好待遇なのは間違いないです! 高額の紹介料もあるので紹介だけでも稼げますよ!興味ある人連絡下さーい!
@gjrgtyaj3875 ()


10月のアルバイトのシフトは驚くほどに 平日はほぼ学校とアルバイト ほぼというか 10月の平日にアルバイトなしは木曜だけわら 他の平日はアルバイト?? 嬉しい?? 沢山、子供と関われるから嬉しい?? それに、初めて担当する子もいるから嬉しいな?? そして、久しぶりに 1日に2人担当! 去年は
@HSJyyaitn7BEST ()


アルバイト先が閉店した?時給良かったし歩く仕事だからいい運動になってたのに…社員さんも優しかった… まかないとかついてる仕事とか食べ物屋さんは見たら猛烈に食べたくなっちゃう私に向いてないかも。居酒屋は陰キャだから無理無理無理!就職難民?
@PiiiriiiS ()


本日 スープカレーカムイ 様での ランチタイムのアルバイトでした(≧∇≦)???? pic.twitter.com/oqU5e4j2ux
@saki_kisaki8 ()


リーマンショックの時当座の利益出すためにアルバイト切ったり、協力会社切ったり、契約社員切ったり進んでた事業止めたり休止したりしたけど、あれほんと付け焼き刃で長期的に見たらなんにも良いこと無かった。景気良くなったらもとに戻るとか言われてたけど嘘だった。
@KTaka79 ()


えっと〜 今日はもいっか〜。 めんどくさくなってきちゃった? (^_-)-☆ #二次元 #アルバイト
@C69903749 ()


素顔4の申し込み期限が少し伸びたから Six TONESとTravisとSnowManを申し込むかな… 9月のアルバイト代がどれくらいもらえるかによるけど… あとは、JUMPちゃんのアルバムとチケットなど使うから 2万以上残さないとダメだから… えーと、まぁ 大丈夫そうだけど… やっぱりやめようかな…
@HSJyyaitn7BEST ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニヤリッ?????長年????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。