SSブログ

ACL????? [人気記事]

返信先:@rio_xyoco いやーこの前のACLの後だから危ないかと思ったけど余裕でしたわ(鼻ほじ??) 100万回ミスったら負けるかも…
@123123jda ()


レッズさん…なにやってんの…ここですcarが走り回るな。いくら「Honda FCに負けるのはジャイキリではない」と言っても、ACLベスト4クラブが負けるのはアカンでしょう(ACL敗退した下から目線)
@krishna_bb ()


来年ACLなしか。。。 まじか。。。。#urawareds
@akakichino_ ()


返信先:@0209_0801 んー… ACL頼んだ??
@zak65087072 ()


返信先:@tact1988 優勝してもACL行けないはずだけど
@Yugo_2012 ()


試合終了、0-2。完敗。何とか耐えていた物の終盤に決壊。それも立て続けに。更に2失点とも交代投入された選手達のミスが影響。終了間際にPK獲得も健勇失敗。乱暴な物言いだが、サブ組の実力はJFL以下だと証明されてしまった。不幸中の幸いは、これでリーグ戦とACLのみに集中出来る事。 pic.twitter.com/BNkIJQ5c9M
@yanojiironleg ()


今日は仕事で行けずHUB観戦 天皇杯終わってしまった。。 元旦もないし来年のACLもない・・ pic.twitter.com/CdyIGPbkIj
@gogogo34511 ()


返信先:@turtricolore 今年のリーグでACL狙えない浦和にとって、天皇杯はACL予選とも言えるが・・・。Hondaがむしろ門番過ぎるのでは。思いが強いほど跳ね返されるという。。。
@Pongoita ()


ACL、リーグで結果を! 今日は流石に悲し過ぎる。 #urawareds pic.twitter.com/p7HSBuXAuj
@misakiCYT ()


浦和来年のACLも出てくれよ。。。。。。
@akakuro221 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

変身?????ラジユニ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。