SSブログ

変身????? [人気記事]

ふとリュウケンドーが観たい。定期的に観たくなる。ぶっちゃけこの前後数年の特撮の中でもトップクラスに好き。 格好よくて熱くて時々笑えてジーンとなる。登場人物全員好きになっちゃうような感じ。心があって喋る変身アイテム好きのツボにも刺さる。 gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v…
@umeshibaume ()


しかもさ、動物にさせられたキャラが操られて今まで味方だったキャラに攻撃したり、敵キャラに甘やかされてごろにゃんしたりするシーンとかさ、もうなんか、家族がいる場で、ね。しかも親は再放送とかで内容しってるから「ほら、ここから変身しちゃうんだぞ」って、おま幼児になんてこと聞かせてんだと
@will_javaTanuki ()


RT @kamenrider3721: ドライブ マッハ 同時変身(Vシネ) pic.twitter.com/NgSrqBJaYG
@masayakunDESU ()


返信先:@DjJu8M9xn2Qr7Vz こにたんは若いから大丈夫だよ?? 私の年齢になると、この時期に食べると全てが脂肪に大変身だよ??
@sabsmile ()


返信先:@yukikun_toutoi 変身???
@doll_tuttba ()


怪人に変身してバッドエンドです! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/438530177
@t_t_1001 ()


RT @____m____t___: 不破さん スムーズ片手変身の日は来るのか pic.twitter.com/l4XmagYPtk
@another_ifrit ()


RT @kisumirei41: 放課後に変身してゲーセンに向かう女子高生 pic.twitter.com/w2sADz0wMH
@popoqwqww ()


返信先:@naochi_66 うん!!!やっぱり変身アイテムっていいね!!!ツブコンにも持ってく!!!
@sayana_11 ()


返信先:@kmrnp_tirn 「喋る白黒の煙に人が変身する……ふ、ふふ…確かにB級以下だ……ふふふ……」
@joker_sm01 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Minecraft?????ACL????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。