SSブログ

ライトボウガン????? [人気記事]

今日の夜はモンハンでライトボウガン縛りプレイをしていこうと思います。その時に一つ報告もありますので楽しみにしてくださり。
@lupusin21f91 ()


返信先:@AweMask他1人 昔のハンターランク帯のクシャルダオラをライトボウガンでやるといいよ! 絶望しかなかった
@i_ic9i ()


MHW わたしの得意武器ランキング 1位『弓』,2位『ライトボウガン』,3位『太刀』...でした! 全てのランキング結果はこちらから! gamewith.jp/mhw/article/sh… #GameWith
@shupo_G ()


返信先:@info_aubass5518 おお…!!オーバスさん有益な情報ありがとうございます!!(人?ω?) ちょうどライトボウガンの種類増やそうと思っていたので担いでみます〜!?\\ ?( 'ω' )? //?
@smileworld_VIO ()


ブラキディオスのライトボウガンでも作って遊ぶか
@s_n_c4 ()


返信先:@G0ni1_52 マチェーテ突貫するのでライトボウガンでカバーお願いします
@Crane_LK ()


返信先:@smileworld_VIO 私の場合はライトボウガンでディオスショット?で徹甲榴弾速射を多用していますね....あとは武器名忘れましたが、貫通弾速射できるものを使いまわしています。
@info_aubass5518 ()


返信先:@sugar_and_juicy ライトボウガンはブレとは思えない方向で弾が飛ぶことはよくあったんですが、これは1番酷かったです?
@ereko1001ereko ()


返信先:@35b2vaadaQoNjH1 ならライトボウガンで斬裂弾プラス破壊王でいけばすぐ切れるよ
@agastiada ()


ライトボウガンと弓のオヌヌメってなんぞや??? 見た目だけでイヴェルライトとブラキ弓作った程度で止まった???
@minato5730 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

forever?????莉犬くん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。