SSブログ

forever????? [人気記事]

響いて ただ駆け抜けた 胸に眩い衝動 弾けた想いに My star will shine forever あの日抱えた全て 強く生きて行け 僕の中で今 『The Asterisk War』/西沢幸奏
@masa_asterisk ()


時が止まったままの あの日の My home town 二度と戻れぬ故郷 夢の未来へ Space gose round 友よ Forever young みんな頑張って TOKYO ,The world this one!! 東京VICTORY #サザンオールスターズ
@BOWSOWROCK ()


しにそう。Forever大好きなのに…
@miiiiiiiiii0009 ()


Foreverマジで日本撤退かぁ?
@ko_to_12 ()


今あるForeverの服大事にします。
@Hannahjapan87 ()


forever撤退はやばい笑 アクセサリーとか服好きなのになあ~ ふらっと入れるしなあ セールあったらいこー
@gaga___ak69 ()


結構前からForever無くなるとか 無くならないとかって言ってたけど 結局閉店するのか? 爆買いの旅に出ないと??
@SEIKACHAN253 ()


foreverどんまいすぎる(笑) 全然売れてないもんね…日本ウケしないもん生地も安っぽいし、てか安いし。 早く撤退して次行った方がええよ…
@ebi2517 ()


返信先:@no_sns 西通りの店舗はH&Mと一緒に西通りの顔になっていたので残念ですね… 時代の流れというものを実感します。 個人的にforever跡にはビブレの閉館で行き場の無くなるGUが入って欲しいです。 高級感こそありませんが、圧倒的な若者人気と賑わいがありますので。
@Fukuoka_Navi ()


Forever無くなったらどこで服買えばいいのwww デザインもぜんぶどタイプやったのに。 日本からなくなるんやったら. forever以上にどタイプなブランド 入ってくれな無理やでほんまwww えー無理。(´;ω;`)
@asuka_popgirls_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。