SSブログ

視力????? [人気記事]

視力1.2と1.5だけどぼやぼやするわ〜言ったらそれやばいよ!早く病院言った方がいいよ!いわれたから近いうちに眼科行こ なんかこわい??
@hejiru_bubobobo ()


健康診断採血楽しかったし看護師さん上手かったし最高だったけど、聴力検査でヘッドフォンみたいなのした時耳死ぬかと思った? 体重、ウエスト、視力去年とほぼほぼ変わってない時点で私はもう安心??
@mktm__0527 ()


15 日帰り手術 短歌ネプリつくる クリスマスイブに父亡くなる 16 三交替始める 健診の結果最悪を更新 17 乳がん検査に引っかかる 大腸ポリープ摘出 副鼻腔炎を拗らせて視力落ちる カラオケにハマる 18 母末期がんで入院、ひと月と四日で亡くなる 19 人を好きになる 歌はまだうたっている
@kesarabasara ()


返信先:@huzakeruyo こればかりは生まれつきなのでどうもできないんですよねー。もう視力の回復はないようです
@HGY4YRSVrt0IkPr ()


御幸の視力が裸眼で0.2くらいと聞いてお、お揃い?と喜ぶダメにんげん……誕生日と血液型は同じなんであとは江戸川区に実家があれば……
@lyrical108 ()


アテムトは視力おばけの鬼と人間のハーフと目悪い人間のアレです
@ko_s56 ()


視力ですか? 2です
@jabee0419 ()


視力悪い癖に裸眼で過ごしてるので水中でゴーグル無しに目を開けているような状態なんだけどそれでも何となく生活出来る ただ今日久しぶりに自分の顔見たわ
@ilrRdWAzeUBQHn2 ()


視力検査にて 8番どこ空いてますか? ぴ「ちょい待てれよ」 0.8です は?
@pituymuda ()


オメガ3とビジョンサポートが一緒になったサプリメントの登場!ビルベリー、ルテイン、亜鉛といった3大成分を配合し、パソコンやスマホで目を酷使する現代人の目の健康と視力をサポート。 supmart.com/sp/search/?pid… #ルテイン #目の健康 #サプマート #オメガ3 #フィッシュオイル #DHA #EPA pic.twitter.com/67VQskKFHu
@supmart ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

発電?????ニーア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。