SSブログ

発電????? [人気記事]

RT @katsuyatakasu: 原子力発電所を全廃して火力発電によるエネルギー依存の産業構造のままで二酸化炭素排出量を削減するってすごくセクシーだと思います。 「セクシー」って日本語では、「いかにもやれそうだがやれない」対象をさす単語です。? https://t.co/m
@quattoro219 ()


返信先:@jcpyamashita おっしゃる通りです。日本は一刻も早く原発の再稼働を早め、火力発電に頼る愚策を止めるべきです。再稼働に反対する非国民ならぬ「非地球人」議員を国会から締め出し、再稼働を進めていきましょう。山下さんにはぜひその旗振り役をお願いします!
@miyabi_saito ()


風力発電によるバードストライクもぜひ留意して頂ければ。 オオワシやオジロワシなどの大きな鳥が渡りの際に被害に遭っています。
@jwtoshi ()


RT @FakeFalcon: 「ドローンで原発を破壊出来る」論、歴史上唯一の原子力発電所攻撃を行い、イラクのオシラク原子力発電所の破壊に成功した8機のイスラエル空軍のF-16が14発の2000ポンド爆弾を抱えて何かを言いたそうに見ている
@Mercivb ()


RT @BBCMarikoOi: セクシー発言よりも驚いたのは、 「石炭は温暖化の大きな原因。脱石炭火力発電に向けて今後どうする?」 「Reduce it(減らす)」 「どうやって?」 「……」 「先週大臣になったばかりなので同僚と話し合ってる。」 https://t…
@mitsu223jp ()


風力、水力、地熱、太陽光と色々有るがどちらにしろ問題は抱えてるんだよなね 一番分かり易い所だと日本の四季に対応できるか?と何処に建築するのか?だね そう考えると現状だとこの辺りはサブ発電止まりなんだよなあ??? となると、結局はメインは火力発電になっちまう
@nibock_gol ()


自然電力100%とか言っちゃう時点でダメでしょ?発電効率の悪さ、そして製造過程で発生するCO2量とか総合的に考えたら絶対こんなこと言えるわけがない。専門家でもない人間にこうしてこき下ろされるほどの政策って一体何?
@JQ1SOA ()


RT @QJCPCli6XrM3sw6: 外国人『どうやって二酸化炭素や火力発電を減らしますか?』 小泉さん『・・・・』 関西のニュース番組はこのシーン放送されましたが、東京のニュース番組は取り上げない。 セクシーが話題にとか東京はズレてるよ。 こっちが資質に関わり問題でしょ。…
@nakamuramizue ()


返信先:@i_su_na_ キャンプも発電機がん回しされると対して強くないからなぁ 集団で救助来られてダウンさせたら決死使われて逃げられるとかまぁあるで?
@hunde21 ()


RT @QJCPCli6XrM3sw6: 外国人『どうやって二酸化炭素や火力発電を減らしますか?』 小泉さん『・・・・』 関西のニュース番組はこのシーン放送されましたが、東京のニュース番組は取り上げない。 セクシーが話題にとか東京はズレてるよ。 こっちが資質に関わり問題でしょ。…
@icchi228 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

丁寧?????視力????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。