SSブログ

素敵な関係????? [人気記事]

返信先:@jdjd2019 歩み寄り、素敵な関係を 気づいていけるよう がんばります。笑。 おやすみなさい??
@cMFS1GS0DRONXaX ()


#宇都直樹 #西村広文 ナオさんとむぅさんの積み重ねた時間 お互いを尊重し認め合う素敵な関係 素晴らしい歌声? 素晴らしいピアノ? 『幻想』ずーっとずっと続けてほしいライブ?? 是非?また関東でもお願いします?? むぅさん、ありがとう?? pic.twitter.com/Q6OUOb3uub
@noriko44147833 ()


今度は優しくしてくれよなぁ! 夜のカケみたいにぃよぉ! ????!???! #スナカケ #素敵な関係
@SunaKake_sukiya ()


3次元 個人的に俺自身は性の対象者との純粋な友情はないと思ってる だって 一緒に裸で風呂入るのは変でしょ? って感覚 2次元 相手の想いにもよるけど こういう文字の世界なら考えは逆 2次元で言葉遊びをしてもそこから3次元の執着には及ばない 心友 間違えなければ素敵な関係 ※主観です [am3:30]
@sanjo_oV ()


おつかれさまです? 話し合える。 笑いあえる。 頑張りあえる。 素敵?な関係を築ける事 素晴らしいですね? そんなに狭いとは笑?けれどそこから溢れるパワーが優さん凄いのです? 優さんがちかくで頑張っている!とおもえる、心にとても良い1日でした笑笑?おやすみなさい。
@Yylove31 ()


返信先:@ebi_family00 読み終えるのに沢山泣いたし、体力使ったけど、これ読んだファミリーもメンバー、スタッフ同様に芯が入った様な気がする... 今まで以上にメンバー、スタッフ、ファミリー三位一体の素敵な関係になるんじゃないかなと思います!?
@PEbichu ()


上田くんについて語ってる櫻井兄貴が出てきてました!!! 文章のみだけど ほんと上田くん翔くんのこと大好きだよね素敵な関係
@chocomintoo2038 ()


心の底から頑張って欲しいと思ったし、同時に応援を頑張ろうって思った。素敵な関係だと思う。
@a_ch_Jerryfish ()


RT @TanTaiP: 熊は危険だから射殺は仕方ないとか言ってる人、セルゲイさんと熊のメンブラーの話知らないの? ロシアのセルゲイさんって人が森で出会った子熊を育ててたんだけど、メンブラーが大きくなってセルゲイさんのこと食べちゃうまで仲良く暮らしてたんだよ。そういう素敵な関係…
@zanki08 ()


返信先:@Ryoosuke1204 りょーくんありがとう???? 素敵な関係だね????
@junnnnnn28 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ゴリ?????おそ松さん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。