SSブログ

ゴリ????? [人気記事]

返信先:@pep5873 今は自発ポストの通りだけど、推しの卒業はマジできつい?芽実の場合は理由が理由なだけに未だに悲しいし?箱推しが一番良いけど、それがゴリ推しとかで崩れて来るのよ?だからまた難しい訳で?日向坂は選抜制にして欲しくない最大の理由はそこね?ほいじゃ寝るね〜?おやすみ?
@kosakana_manamo ()


鉄道史をドラマなりアニメなりゲームなり、とりあえず何かしら物語にした時に一番「ウッッッッッ!!!!!」っつって胸押さえて病院運ばれる場面っつったら大東急でしょう????大東急なんですよ!!!!!!!!(ゴリ押し)
@setonose_12 ()


おかえリアルタイムゴリラー!!!
@pentean917 ()


ゴリ押し
@gu__c ()


返信先:@45o_o45 おじょーのゴリ推しバイブ…?? 安いし試してみるのあり?笑
@chaboten_kouya ()


チケ販までに親を説得するか… ゴリ押しか… 黙って抽選だけ参加するか… もう…数ヶ月のことなのに… 涙が。 もう。やばい。
@tibitan_1014 ()


この前ドンキー使いの友達とスマブラをして横Bガークラとゴリパンの精度を上げられ少し負け越した笑俺も強くならねば。
@Oiseetea ()


クズ「もし私が野犬の群れに襲われていたらどうする?」 ゴリ「その隙に逃げる。」 サイレン「襲っている野犬に石投げて、クズと一緒に逃げるかなぁ」 おっぱい「今日の夕ご飯はハンバーグにしようかな、と考えると思う」 クズ「ざけんな。オムライスにしろ」
@5spears_cpbot ()


返信先:@0290l4 操虫棍とランス使いやけど操虫棍は金剛体あるからその辺の雑魚は耳栓いらんのと ランスはカウンタークローでゴリ押し あとは天心不動やな 疲労時とモーション終了時に飛びつくから なれたら余裕よ
@byakuya2700 ()


返信先:@rd_leiya311 ゴリさんもですか!
@lupo_rana ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

子守唄?????素敵な関係????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。