SSブログ

スタジアム????? [人気記事]

RT @kao_attackjp: /  SPARTAN RACE 参加権が当たる! \ ▼応募方法 ?@kao_attackjpをフォロー ?このツイートをRT 締切:2019/10/13 当選人数:45組90名 日程場所:12/21 愛知県@豊田スタジアム ▼規約…
@moby_moby_moby ()


飲食ブースはスタジアムのなかはやっぱり列ができてます。 南側のスペースにフードトラックが入っててテーブルと椅子もいくつか並んでたので、飲み食いしたい〜!って方はそちらの方が選択肢もあって楽かも。 飲み物、諦めかけたけど、サクっと買えたのでサイダーを?氷、入ってないよ〜?(???*)?
@film53lmb ()


返信先:@kamenranger555 そうですそうです。 本体は抑えてあるんですけど スタジアムが手に入らなくて。
@gawasho_2 ()


RT @Polaris_sky: 横浜駅付近、関内駅付近にいる横浜市民の皆様、ラグビー観戦っぽいユニフォーム来てスタジアムを探してるオロオロしてる外国人の集団がいたら、ラグビーの試合やってるのは関内の横浜スタジアムではなく、新横浜の 横浜国際総合競技場(日産スタジアム)と教えて…
@eUadXBw9SSYiWCO ()


【セレサポあるある】キンチョウスタジアムで選手バスからセレッソの選手が降りてくると、「チャラw」という声があちらこちらから聞こえる
@crsp_bot ()


スタジアムへの食品持ち込みは絶対反対だわ?あらゆるトラブルの元だしたかだか何時間の食事を我慢できない人が来る場所じゃないでしょ?いいからとりあえずちゃんと試合見てくれ?んでもってラグビーを愛してくれたら最高?
@uccarib ()


返信先:@ninyoninyo マリンスタジアムも凄い熱気です??
@L89Lionslalala ()


【メッセージテーマ】 『エディオンスタジアム広島でのホームゲーム。試合以外であなたの楽しみにしていることは!?』 で、大募集中!!!? ここまでも皆さんいろんな楽しみ方を送っていただいていますので、このあとご紹介していきます? サポーターの数だけ楽しみ方があり、参考になりますよ〜!
@hfmgoal ()


RT @oda_youhei: --皆さんにお願い-- 外国人観光客が横浜スタジアムに行きたいと駅や道で聞いてくる事があるかと思います。その時に注意事項があるのでお伝えします。 ラグビー会場の横浜国際総合競技場もチケットではYokohama Stadiumの表記になっている…
@ikko074 ()


返信先:@yasuja883 いいですか? サッカー好きだった嫁さんには、一度で良いから夢スタジアムに連れて来たかったですねー? 最後まで仲は良かったですし、FC今治にも関心があったみたいですから?
@bocchi_men ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

国語?????すえ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。