SSブログ

エビオ????? [人気記事]

1回寝たんだけどエビオとアッキーナの絶叫で起きた
@7na3sun ()


#絵クス絵画 エビオ…………お前………… pic.twitter.com/Vpng4NWl88
@Vtuber_Kunn ()


エビオがコメント見なくなるの頷けるコメント欄だったけど、内容的にはマジでめちゃくちゃ面白かったよね そりゃ通話しながらっていうエビオにしては珍しいマイクラ配信だったから、相手がアッキーナであってもちょっと不安だったけどただの杞憂だったし 想像の4倍くらい盛り上がったよ
@Hunk_gray ()


エビオ合同誌www
@tisso0908 ()


エビオとアッキーナの動画面白かった、またやってくれー
@D8vpqzREWt0HAjQ ()


エビオ、コラボ中はほぼコメ欄見ないんだよな……シングルタスク……
@hirahirari23 ()


エビオ本っ当に最高だよアンタはwwwwwwww 今日も笑顔にさせてくれてありがとう?
@shx9774 ()


サーバー負荷うんぬんより、自分が計画して用意してたけどやめといたオチを、天然でエビオにやられた事の方がアッキーナの落ち込みポイントではないかと杞憂
@epm8015 ()


これ完全に襲撃者ごっこして師匠にどつかれてたエビオと同じやんけ・・・!
@waraji8810 ()


@Ex_Albio 館が燃えた理由 エビオが隠し部屋探し中に誤ってマグマに到達し、そこを「木材」で埋めてしまったから。木材はマグマや火が隣接してるだけで燃え上がり、燃えると隣の可燃性ブロック(主に木材)に火が広がる。消火中、マグマを塞いでいたはずの木材がなくなっていたのは燃えて消滅したから。
@acyaferno ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

スラアク?????ずく????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。