SSブログ

スラアク????? [人気記事]

スラアク使用率10位なんだけどフォロワーに多くてウケる ここに固まってんのかよ
@tutizokusei2 ()


あっ私モンハンはずーーーっとスラアクなんだけどスラッシュアックスってアッス君の名前全部入ってるね(どうでもよ)
@2sazsa2 ()


ゼロ距離開放突きが起こるアレはわからんけどスラアク楽しい
@Relictum104 ()


スラアクはじめて使ったけど零距離の射精感すごい
@tyoro3bayashi ()


あと作ってないのなんだ? ハンマーとスラアクとライトと汎用大剣と操虫棍とガンスくらいか? ランスは3rdの時のガチ武器だったけど今はもう使う気ないし狩猟笛に関しては俺向きではないことは知ってるからこんくらいか
@IzayoiRia ()


返信先:@jyuririn_0329 ワールドのスラアクなんかジュバジュバ行けるから気持ちいい???
@methylHg ()


ディノバルドくんDSやってないから本当に完全初見であまりにも動きが激しすぎて久々に結構時間かかったしもうやりたくねえよこいつって思ったら防具のスキルが完全にスラアク用でボロ泣きしてる
@Yu_0_roin ()


返信先:@gelatin_taste スラアクゼロ距離試したけど固定の敵狙うなら散弾最強
@Vocalon_MH ()


スラアク楽しすぎる
@SHK_SWS000 ()


スラアクめっちゃ強くね?
@ivy__71 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

granbelm?????エビオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。