SSブログ

引越し????? [人気記事]

長男の江戸川区から江戸川区の引越しなんですが引越し業者の方居ませんか?笑 引越し業者の知り合いが居るって感じでもいいのでお願いしたいので連絡頂けると助かります???
@B_222DQ ()


昨日結婚記念日だったのだけど、実はかなり途中険悪な雰囲気漂う事態が? 私夫に指輪は貰ったけど、きちんとしたプロポーズをして貰った覚えがない。 でもその件は私にもやっちゃったかな?って記憶がある…。だって新居に引越しした夏の暑い日に1本縛りで汗だくで首に白タオルかけた状態で→
@Riepon_8686 ()


返信先:@hsg_a912 これまでのことを考えてもそうだろうなって気がするので、今回はサッサと引越し手続きします。 こんな時のために家賃払い続けてたアパートもあるので、引越し先の入居日が決まるまではそっちで生活しようかと( ?ω? )
@kztoppo ()


RT @0cookieguruguru: ドライアイで涙焼けのため、目薬と眼軟膏中。 引越し後からエリカラが見当たらなくて、病院も休みだから急遽ダイソーで魔女ハットを買ってきて加工してみたら、クモの巣に引っかかったネコみたいになった? ほんと、ごめん? https://t.c
@chammymama ()


ボンディーヌの記録: 【引越しイベ】東京→埼玉へ bondhinu0426.blogspot.com/2019/09/blog-p…
@bondhinu0426 ()


返信先:@supermusicsaya お引越しするんですね 大変だと
@03101121 ()


おはようございます! 勤務2日目にして早速リモート。 引越関連の手続きで午前家にいなきゃいけないので。 融通きくのはありがたいな! その分、しっかり成果をだしましょう。
@torahack_ ()


返信先:@NRH21935707 爆睡だったのに疲れが取れない?BBA? 来週我が家引越しで、その準備もあって?
@2h5_0129 ()


返信先:@starmie_121 おはこてつさん! 確かに!去年のこの時期は、人間界へのお引越しが済んで配信たくさんのとき!
@yuki_lati ()


引越しの片付けが終わらない... 明日なのに...orz すみません...!!余裕が無いので、引越しが終わったらキチンとリプ返致しますねー!!?????
@coma_62_4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あや?????悟り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。