SSブログ

悟り????? [人気記事]

返信先:@kesakemama わかるー!わかりすぎるー?私も全部残してたけど、、、今後のこと考えたら無理だ??♀?と悟り、どーしても残したいもの以外捨てる勇気を持つことができました?でも、グッズとかは全く捨てれません??
@baYT95cDk5eYG63 ()


テストやばすぎて、悟り開けそう
@c__c__kq ()


自分が住んでる所はこんなんなんだよって、見せたいな〜(見せるほど大層な風景でもないけど…)とか思っててなんかこの歳にして悟り開いたのかな私( ???)
@nachandesu25 ()


極稀に悟りをひらく。そしてきもくなる。
@tsunematsukimo ()


雨の中走りすぎて楽しくなってきた辺り悟りを開いた気がするwww
@red_ninnin250 ()


高校時代に悟りを開いたぼく「自分に必要な最低限のことしかやらない」
@ringopan_ELLE ()


RT @dshocker: タロットの【塔】は「崩壊を意味する」と解説してる本が多いけど、よく読み比べてみると本によっては「その崩壊から悟りを開く」「天啓を得る」みたいに解説してるのもあるよ??何が正解とかはないけど僕はこっちのほうが好き??ポジティブだから? https://…
@niru_021 ()


登場人物には誰一人共感できないし、起こる出来事も理不尽だし…最後のあのシーンでは「お前が〇〇んかーい??」×100回。 でも、人生ってそんなものかもね(突然の悟り)。
@Lotus_Beijing ()


「自らの過ちを悟り全てを捨てた男の覚悟だッ!心してかかれよ纏!」
@gurentokill_bot ()


正直ルーカーさんが出演することは言われる前から分かってましたね(悟り)
@akabe_sakura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

引越し?????横アリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。