SSブログ

作戦会議????? [人気記事]

本当にね、楽しかった。アリスもCPも初めてだけど皆さん良い人で、話しやすくて。RPもPL相談もBP前の作戦会議も、全部楽しかった。セッションもさくさく進むしシナリオもそれぞれの過去が関係してて楽しいし。皆個性が立ってて可愛くて、途中から同行したNPCも良いキャラで。ネクロニカ楽しい!(文字数
@0mocheese ()


「そういえば、ちょっと作戦会議をしようと思って、途中でお店に入ったら、リーダーがカレーセットを食べてて。ひと口もらったんだけど、すっごくおいしかった(笑)」【11.11.04号 TVガイド 嵐便】
@junsatoshi_bot ()


返信先:@hitomiiix_017 作戦会議にいないルームマネージャー( ?-? )
@KARAAGE19981021 ()


再来週のフェスに向けて作戦会議してる?
@xxAYM1103xx ()


ベルファスト:マナーモードにするの忘れてて、作戦会議中?ライオンキング?を大音量で流しサバンナの夜明けを演出してしまったから帰りたい。あと後ろの席で小さな声で?心ー配 ????ー?っていったサフォークあとでぶっ飛ばします。
@royal_kopipe ()


返信先:@B8C5YeWgTQnBNHp 作戦会議が必要ですね(  ̄?∇ ̄) ̄? ̄)????
@ryourispl ()


今日はとっても素敵な作戦会議をしてきたよ( ????? )?? 絶対素敵なお茶会、素敵なHELLOWEEN???にするぞっ!! ご予約はDMまで!! 席数に限りがありますのでお早めに? pic.twitter.com/KqFKFJh3j7
@syamozi_t ()


返信先:@TouhoguGarden 忍者がDiscordで作戦会議とか面白いですよね?
@KITAKAMI_TONMIX ()


返信先:@Waganeko_Mumei 無名さんお疲れ様でした(* ?? ?* )?* 17見始めて30分くらいはウトウトしてましたが 起きちゃいました(´?ω?`)????? 無名さんをカッコイイと言わせる作戦会議、是非とも開きたい(?? 'ω')?? ?????? まず第一案「吾友、可愛い発言禁止」 ( ???? )..................
@motmot_dp9 ()


まさに。あした作戦会議
@kanako528 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

姐さん?????4時やんけ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。