SSブログ

姐さん????? [人気記事]

目線高いのも慣れないと辛いところ。ゲロ姐さんもわりとと身長高いけど、それ以上に感じる。一緒なんやろか。
@statatatatatata ()


返信先:@ume_ume_1217 姐さん俺寿司食いたいっす!
@ssd_love ()


返信先:@haruhiko_102 めちゃくちゃいい顔してて死んじゃう ほんまにそのまんまのハルカス姐さんや
@Q5_zzz_ ()


ふおお日雇礼子姐さんの新作!
@CIL_1018 ()


もっと言ってやって下さいマトーヤの姐さんんん!
@mg0sm ()


9.16 NAMBA MUSIC LABI1 vol.39@ なんばヤマダ電機LABI1 2F ラビガーデン より 亜未ちゃん 1部では前の出番のmiso姐さんからの「余り時間のプレゼント?」によって無事公開処刑()と相成りましたが(笑)お陰で期せずしてカバー曲を観られましたので良かったです。 pic.twitter.com/mTf2hK6BH2
@rokushakusanzun ()


「399姐さん」www このカンナちゃんの呼び方好きw #ゼンミセ
@yuripapa_r ()


返信先:@Aisha_C_02 愛謝姐さんとお呼びしますーー!笑
@ask190E ()


ドリアン姐さんの逞しさなら死なないって信じてるから、私は信じてるから!!!!!!!!!!城之内くんは……松ぼっくりの兄ちゃんと一緒に死んじゃいそうでもう怖い、死ぬなよお願いだから
@GAGOME_KONBU ()


このところよく締めてる塩瀬とか母が幼少期に可愛がってくれたお姐さんの形見なので、少なくとも70年は経ってる。 半世紀以上、100年くらい前のも普通にありますし、数十年ぶりに日の目見るわ。なんてことザラですけどね。 着物とか帯が形見って文化自体なくなってるのか。 なんかものすごい違和感。
@kayasaeki ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

フィルム?????作戦会議????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。