SSブログ

土下座????? [人気記事]

脱水症状なんかわからないけどぐるぐる回ったあとくらい視界おかしいし頭痛いし駅のホームで土下座してお金乞うか迷うレベル
@_gug01 ()


特に何もないけど土下座する嫌がらせ思いついた
@iyagarase0000 ()


なあ。…土下座してくんね?西
@l23bot ()


RT @serizawaroom: 最初はイヤイヤ言ってたけど土下座して頼み込むことで 最終的に「しょうがないですね…」と部活で着てた競泳水着姿でベッドに横になってくれる七咲 pic.twitter.com/5vLbWVm3wR
@_TASASI_ ()


客席からは角度的に岸くんの土下座姿を横からしか見ることができないですが、エンドロールの映像で土下座から顔を上げたときの岸くんが映ってて、それがあまりにも可愛すぎる、ハムスターみたい、、
@ytyt29 ()


日本人はやっぱり土下座やで #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/425112102
@uk3CfUGovLEqh86 ()


この前知らずに元カノの放送に入ってしまいました。死にたかった。土下座したい気分になった
@harako_bot ()


返信先:@xx_momok !!!!!!!!!!全力土下座待機
@_ikirushimobe_ ()


ごめんなさいリプにいいねしちゃいました、すみません、本当に申し訳ないです土下座します、わざとじゃないんです、すぐ消したました申し訳ございません
@u13ra91ra91 ()


返信先:@kabewomirumomo 害虫に土下座したんか?
@su_udonn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キターーー?????最期????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。