SSブログ

最期????? [人気記事]

返信先:@7rudder他1人 30代は学童期に家庭用焼却炉があった最期の世代だから、家に持ち帰って燃やす認識があるとか?
@benahn ()


すみません、まだまだ最期のことは考えられないです 笑 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/426688299
@WLACH85 ()


ジョンの最期のページのふっか最高すぎか! なんか渡辺さんは持ち上げられてるけどw
@Rani_566 ()


RT @LZX4M: 社会は言った。 「まだ若いから??んじゃダメだ」 少女は言った。 「ごめんなさい。」 社会は言った。 「なんで……」 少女は飛び降りた。 短すぎた人生、夢も希望もあった、 少女は最期に言い残した。 「全部お前らのせい…」 "今の社会、こ…
@riku0505akira ()


今からりょうちゃん最期の関ジャムとクロニクル見ます、5人初めてのも見ます もうなんかなあ、つらいなあ、
@ryon_____8 ()


なつぞら天陽くんの最期見たけど朝からあれはしんどいよ、、 あんなん見たら泣いてしまうよ 毎回なっちゃん泣いてるし 天陽くん早すぎるわ
@QvQp7 ()


悪名高き将軍の最期にみんなこう叫んだという…… デアリン将軍が死んだぞー! ついにくたばったんだー! お祝いだー! ヒャッハッハッ! 平和だー! これで私達のお尻が赤く染まることがない! #あなたが死んだら
@gameyuki0603 ()


苦しまずに眠るように家族に見守られての最期だったこと幸せだったと思うし身内としてもホントによかった。 94年の人生、色々あったと思うけどお疲れさまでした!
@nyanbootryhard ()


親分、バンザイ!海竜騎士団は、最期の血の一滴まで革命に捧げると誓うぜ!
@Gerhard_fanbot ()


「だから、サタンに仕える者たちが、義に仕える者を装うことなど、大したことではありません。彼らは、自分たちの業に応じた最期を遂げるでしょう。」 コリントの信徒への手紙二 11:15 新共同訳 bible.com/1819/2co.11.15.新共同訳
@parallel_3kr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

土下座?????リプライお願い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。