SSブログ

相撲????? [人気記事]

この取組が、幕下だとは!!! 相撲は、照ノ富士が千代鳳を極め倒し、6戦全勝!! 〔秋場所十一日目〕 #sumo pic.twitter.com/iAIYHNiFWK
@kuru2obake ()


相撲やってても こんなに暇なのに 終わったらどうしよう 唯一できる音楽鑑賞でもして過ごすか(/ω\)
@Fujitawanwan ()


【トリ定期】逸話 市川海老蔵さんを腕相撲で瞬殺した。 赤星憲広さんらと数人で飲んでいた時。たまたまその場に居合わせ、泥酔した市川海老蔵が「野球選手なら体鍛えてるでしょ、腕相撲やろうよ」と赤星さんに挑発。 これに鳥谷敬は「赤星さんはいいですよ。オレがやったります」結果は圧勝。
@Toritani_bot_ ()


舛東欧 ハンガリー出身のお相撲さんか…
@i10maru ()


幕下で照ノ富士×千代鳳の取組。 相撲内容もやっぱり幕下レベルじゃなかった? #sumo
@marinos_yakult ()


お相撲さんだ
@rhyperlor_ ()


てるると千代鳳すごかったなぁー! 幕内レベルの相撲?*.?  膝…大丈夫かな… 千代の国との取組楽しみだな??*??°
@ma_rudaii ()


照ノ富士 と 千代鳳 『幕下とは思えない声援です。』 ↑まさに…! 土俵際の、照ノ富士 残し。粘りの相撲だった。白熱や…! 思わず おぉー!と声が出てしまった。 #sumo
@changeable39 ()


普通に明らかに幕下で見るような相撲ではなかった。さすが大関経験者対小結経験者。2人とも腐らず頑張ってて感動する。まだ若いし、また上がってくる! #照ノ富士 #千代鳳
@soulonskyfall ()


返信先:@sa_ya_ck ありがとうございます!娘抱っこした瞬間にぐきっていきました…?(3歳1ヶ月ですでに99cm16kg) こんなにゆっくり相撲見られる機会めったにないのでここぞとばかり堪能したいと思います??
@gagamaru_lover ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人間関係?????キターーー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。