SSブログ

人間関係????? [人気記事]

インスタとかで散々浴衣の写真とかあげてましたが 茶道部の人間関係は真っ黒のぐちゃぐちゃでして 俺コミュ障なんで特に話せなかったっていう過去
@Eiru_0331 ()


返信先:@Fural_E2 それやったら2週間前に言ってちゃんと辞めなあかんやん 僕は人間関係悪くなったから今日この場で辞めたいんや(ゴミカス)
@Daily_pocket ()


人間関係のゴタゴタは、自分がいい人間になるための抜き打ちテストだと考えればいい。
@akihiroMiwa_mgn ()


精神疾患は当事者には壮絶な生きづらさを生じさせる。でも、周知が未熟なのとその見えにくさのせいで誰にも気づかれずに本人には失敗経験だけが積み重ねられることがある。人間関係上に問題が起きても、その原因が病的なのか、そうでないのか判断できる専門家が必要なんだよね。(待遇と給与は察し)
@Tattsu_0722 ()


【17】 まず精神を造り次に形式を造る 生命、財産、自由などを正しく生かせる品性を培い、正しい判断を欠いたり、人間関係を損なわせないための格言。
@MoralogyKakugen ()


まじで人間関係矮小に生きてるから誘われるのめちゃくちゃ嬉しいしびっくりするな
@n1t6_ ()


返信先:@kikkawapapa 前に凄く仲の良かったゲーム友達と喧嘩して色んなアカウントでブロックされて、数日後に別垢から覗いたら一日中暴言にまみれていました まあ誰だって人間関係色々ありますが、私はやばいと思ったらすぐ謝るのと安易に人をブロックしないことを心掛けてます 覗くのもおかしいですが、謝る気失せますよ
@slacokeromanov ()


何のために人間関係を築くかと言えば、それは全て自分自身のためだ。 一緒に居て心地いい。気持ちが安らぐ。楽しい。頼りになる。信頼できる。幸せ。側にいたい。 そういうプラスの気持ちを生み出せる時だけ、他人と良好な関係を築けるもの。
@karumi32 ()


RT @omoti194: 人間関係の中で感じる「落ち着く」と「油断」って似てるようで違うのよね。 落ち着く関係と、油断してる関係の中で思う《相手に気を使う必要無い》ってのは敬意があるか無いか、だと思うの。 だからみんなも一緒にいて落ち着ける人のありがたみを忘れずにね?
@LisPonMonyori ()


人間関係難しい
@takajun0810 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

使命感?????相撲????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。