SSブログ

川上礼奈生誕祭????? [人気記事]

サンキュー??? 今日はちゃんとれなぴょん一推しにしてるよ〜?? 推しメンランキング、低過ぎワロタ??? #川上礼奈生誕祭 pic.twitter.com/ezNiuBkNU4
@mikiko4248 ()


れなぴょん誕生日おめでとーうどーん!!!!!!??????? 今日は君が主役だ??? 新しい道に進んでも、れなぴょんはれなぴょんらしく、これからも自分の芯を貫いて輝いて欲しいな♪(?????)♪ そんなところがだいすっきー?? #川上礼奈生誕祭 pic.twitter.com/BMzi4WRQLW
@chanshachi ()


わたしね〜絶対???♂??のおたくしかしてなかったら、ただの社会不適合メンヘラくそあたおか女だったと思うの???彼を好きになった次の年に、姫に出会って好きになれたから、社会不適くそあたおか女レベルで止まれてるの、ありがとう???(笑)これからも私の情緒を司ってください?#川上礼奈生誕祭 pic.twitter.com/HWyf6O5EFr
@chanRunax ()


川上礼奈ちゃんお誕生日おめでとう?? ずっと大好きです!?? 24歳も素敵な1年になりますように? #川上礼奈生誕祭 #川上礼奈 pic.twitter.com/tSGlSh8RtW
@ayaka0726as ()


れなぴょんお誕生日おめでとう? 素敵な1年になりますように? #川上礼奈生誕祭 pic.twitter.com/TxfvJSjY4S
@ayamero557 ()


れなちゃん、お誕生日おめでとう?? 24歳、これからの一年ますますご活躍されることを楽しみにしています!新規のれなぴょん推しですが、これからもずっと応援します! #川上礼奈 #れなぴょん #川上礼奈生誕祭 pic.twitter.com/VBsx3xku56
@LT36Bd8VMr1DZNv ()


24歳のお誕生日おめでとーうどん? これからグループを卒業して、1人で活動することに不安もあるだろうけど、礼奈さんの周りには応援してくれる人達がたくさんいるから大丈夫!? うどんパワーで礼奈さんらしく、さらに飛躍する素敵な1年にしてください!? #川上礼奈生誕祭 pic.twitter.com/7ANlNFgjI5
@dan_NMBLIVE ()


返信先:@renapyon_udon お誕生日おめでとーうどん! アイドル卒業後は、これまでの経験値を生かして更なる活躍を期待してます。 1人は大変だろうけどメンタル強めのれなちゃんならいけると信じてる! #川上礼奈生誕祭
@nmb48number1 ()


今日も〜??美味しいお酒が飲めるのは???れなちゃんの笑顔?のおかげです???今夜の主役??はれなちゃん???はぴば〜???はぴば〜???はぴはぴば〜すでぃ????#川上礼奈生誕祭 pic.twitter.com/DKGuajzHH0
@chanRunax ()


今日は、川上礼奈さんの24歳の誕生日ですね? れなぴょん、お誕生日おめでとうどん〜????? 宇宙一可愛いれなぴょん? メンバーやファンのみなさんに、とても愛されている方だと思います?? NMBから卒業してしまうのは寂しいですが、れなぴょんのこれからが楽しみですね? #川上礼奈生誕祭 pic.twitter.com/eGzJQLXVyx
@Ring0924Ring ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

追憶?????yubinetsu????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。