SSブログ

追憶????? [人気記事]

アニスタ2期はSSとサガ入れつつまた追憶やる感じなのかな〜…ミルキーウェイねじ込む隙ある…?これやってもレオぴが出ないからジャッジメントかチェックメイトはやると思うけど
@Rion_0w0 ()


あと奏多くん映ったとき髪長かったよね?あっこれ追憶の伏線か?? 死????? #アニスタ
@lament_sunsun ()


追憶がほんとに好きなんです!
@Acubens_M44 ()


返信先:@cenmilli 追憶 なんてどうでしょうか?
@Shrimp__Girl ()


追憶読める!風呂ったら読んじゃお〜〜
@Naruhiro2525 ()


アニメ追憶、エピローグ意図的に省いて全部バッドエンドにしやがるの凄いと思う 確実に血の色が赤じゃない
@lindbulm ()


なんか色んな感情がブワッとくる今週でした… やっぱり追憶は辛いですね…みんな幸せになって下さいという気持ちです… 現在に戻され宙ちゃん?北斗くん…?って言う気持ちでやっと終わった…思ったら唐突なEDfine…生きててfinePで良かった…涙出てきました…? 来週も強く生きます… #アニスタ
@kanoflower_8524 ()


追憶集いし三人の魔法使いを読む ワンダーゲームを読む(後でのほうがいい) プレアデスの夜を読む オッケーです
@gskzn ()


あんステからのアニスタ追憶でもう最近おれさまちゃんのインフレ
@akizakura_uraka ()


もう追憶はいいよ……本当に……もう……
@1168_amnos ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

二階堂ふみ?????川上礼奈生誕祭????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。