SSブログ

ゆみりんメール????? [人気記事]

ゆみりんおはよー? 鉄道撮ってみた?愛媛のどこかです? #ゆみりんメール #瀧野由美子 #鉄道写真家中井精也 pic.twitter.com/PMGzjPHZhm
@yQgtYbhB0hiltJ1 ()


昨日諸々説明はしたんだけど、 今は自分でもホントに一途ではないな、って感じてるんですけど、どうしても一人だけに絞れって言われたらもう一人しか無いんですよ(朝から重めのガチ恋ツイート) #ゆみりんメール pic.twitter.com/l9fNchs2hI
@maji_oshimen ()


?わっふる? 好きと言われると照れますね(勘違い乙) あー、確かにこの衣装のゆみりんが好き(他の衣装も好き だよ) ?書きたいこと? 眠気に負けずよく頑張りました! 私は負けてしまいました?? というわけでおやすみなさい??? またあす〜 いや、また今日? #ゆみりんメール
@N8k63fiQz5ixF3D ()


?みゆみゆ? めちゃめちゃほっぺたくっついてるし(^o^) みゆみゆとほんま仲良しうらやまし ?SHOWROOM? すんません、ずっと寝てたから参加できず。。 いや、夢の中で参加してたはず! #ゆみりんメール
@N8k63fiQz5ixF3D ()


?まいはっち? TGCのイベントでも年齢による大きなハンデがありながら、だいぶ上位だったよね。 ほんまにガッツのある子だし、まっすぐな子だから大切な子だね。 ゆみりんがいつもお世話になってます! ?たこ焼き? たこと言えばゆみりんのたこ真似? ゆみたこ可愛かった? #ゆみりんメール
@N8k63fiQz5ixF3D ()


?7レーン? 遅レスすまんぬ。 この俺得レーン羨ましかです! 合同握手会お疲れ様? 毎日握手会っすか。。財布が? ?ふぉ? むむ? 発表楽しみにしとくけど、おそらく下のどれかだな? ・瀧野由美子ハリウッドデビュー ・9/24が国民の祝日に ・STU48全国ツアーに続きWORLDツアー決定 #ゆみりんメール
@N8k63fiQz5ixF3D ()


大阪の夜でござんす。カラオケ楽しい。あと瀧野由美子さんが可愛い。 #ゆみりんメール pic.twitter.com/OlDVPBIOVs
@guruguru_04 ()


ゆ〜みこっ?? お疲れ様? 楽しかったみたいやね? 一緒SR行ったら声出てたやん?? 気をつけたみたいやね?? えらい? 明日も握手会頑張れ?? 全ツ決まったね? 日程見て、どこ行こうか検討中?? 眠気って書いてあったから 今日はちゃんと寝てるであろう? #ゆみりんメール #瀧野由美子 おやすぅ? pic.twitter.com/JMmqRLy8Fc
@uhaisa_ryoha ()


お昼楽しみすぎる #ゆみりんメール
@toxuka_ym ()


ゆみりんがプリキュアのコスプレするならキュアアクアがいいなぁ、絶対似合う! #ゆみりんメール pic.twitter.com/KKw76IIMHW
@toxuka_ym ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バイクの音?????牛タン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。