SSブログ

牛タン????? [人気記事]

返信先:@amu_yade 朝から牛タン食べちゃうと、もう仙台気分終了やで。あーむーむさんおはようございます。
@murara104 ()


昨日会場内でほとんど買わされた牛タンジャーキー秋田空港で230円で売ってるやんけぇ…。会場では250円で買ったでな…。まぁノリで買ったからいいけどさ!!
@Yu556U ()


返信先:@_Airi_Tanigawa おはよー! 仙台LIVE楽しんでー?? 牛タン絶対美味い!! 食べれるといいな?
@mtmyair ()


仙台着いた!!お昼は牛タンと決めてます??
@errrr08 ()


返信先:@_Airi_Tanigawa 愛梨ちゃん、おはよう♪今日は仙台でライブだね!来てくれる皆さんと目一杯楽しんで最高のライブにしてね(^_^)牛タン食べれると良いね♪今日も愛梨ちゃんが笑顔で過ごせますように♪
@NMB0729 ()


昨晩兄が仙台から帰ってきたようで、牛タンの缶詰が置いてあった。私用ってメモがある!お昼に食べよう!楽しみ!
@nowhere_stars ()


返信先:@8DIcD4QJ4XZhZQk マーチシルバーさん、何処でもおはようございます? 牛タン食べて、頑張ルビィ?( 'ω')?
@SiKi_Milkyline ()


返信先:@emichii087 水着で宮城は寒そう 風邪ひかないように、牛タンたくさん食べてください^ ^
@jm3ido ()


返信先:@Akikano_ 牛タン食いたくなってきた
@ff14_gus ()


この間、新幹線に乗ったときも牛タン弁当だったような? pic.twitter.com/4HvCBMc587
@Longinus4556 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ゆみりんメール?????方言????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。