SSブログ

理屈????? [人気記事]

清志と耀さんが繰り広げる屁理屈詭弁舌戦??に割り込むすきのない蒼生だけど、しばらくおろおろした後「耀さんが席に着かないなら俺は飯を食わない?」くらいのことを言い出して決着してほしい。端からこの未来が見えていた志音くんは寝てる?
@hireshippo ()


返信先:@makoto_yamagata 理屈はわかるんです。 実際にやったらどのくらいのタイミングでどうダメになるのがが見てみたいのです!そして「やっぱりダメだ」と言ってみたいのですw
@haskellheads ()


RT @TOTB1984: 現状を問題視し、自分に実際に連絡を頂いている複数の議員の方々から伺ったのは "HPVワクチン反対派議員の理屈がおかしい事はある程度理解しているが、医師でもない議員がその発言を訂正するのは難しい。ただ、学会などから正式に勧告があれば議会内で発言を問題に…
@amagumoya ()


返信先:@historian_chop 消えてしまったのでもう一度。出生率低下が将来的にそういう極端な家族形態になっていくことは理屈上わかりますが、現実見てみたら大量虐殺などが何回も起きたりしない限り、そういった状況が多数派になる事は考えにくいです。レアなケースとして、みなしごの場合は僕のいった解決策は通用しませんね
@kazuwriter ()


返信先:@ra329814 3歳児に理屈は通用しないので、うちの場合はそういう事があれば都度強く叱りつけました。特定(目上や親)の人に対してはそう呼ぶと嫌な目に遭うと覚えさせる感覚かな。いわゆるしつけだよね。理屈はもうすこし先に教えればいいと思う。なんでダメなのかがわからない子は習慣として身につけさせないとね
@hitorinogomu ()


返信先:@brynhildr51 いえ。理屈的には正しいことを申しております。西洋の戦乙女よ。ですので謝ることはありませんよ。
@husikian_0705 ()


RT @TOTB1984: 現状を問題視し、自分に実際に連絡を頂いている複数の議員の方々から伺ったのは "HPVワクチン反対派議員の理屈がおかしい事はある程度理解しているが、医師でもない議員がその発言を訂正するのは難しい。ただ、学会などから正式に勧告があれば議会内で発言を問題に…
@skyplcT ()


………もちろん比喩だけどね。でもまー千年に一人くらいいるんだぜ。なんていうのかな、ああいう理屈じゃなく勝者であると決め付けられた主人公体質の人間が
@najimi_77 ()


返信先:@Adachi_17 一眼レフだと球場のネット消せるでみたいな記事見て、そりゃ一眼レフにするっきゃないっしょ!って買ったんだけど、 まじでネット写ってない・・・! どういう理屈かわからんけどすごいで!!!
@tekunoise ()


敵国に対する攻撃で、原発よりダムを破壊した方が打撃を与えられるっていうのはどういう理屈なんだろ
@tookawa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パプリカ?????二階堂ふみ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。