SSブログ

二階堂ふみ????? [人気記事]

二階堂ふみちゃんかわいい…おたくだ…
@chiry0u0 ()


二階堂ふみちゃんのオタク感すごいww
@Roll70148731 ()


二階堂ふみちゃんって光GENJIのファンなんだあ??
@tokio11107 ()


オサレかんけーに 二階堂ふみちゃんが出ているのですが ジワジワくる
@asahizmonolog ()


二階堂ふみちゃんの推しに対する反応が分かりすぎてやばいwwww
@kkka_mma965 ()


二階堂ふみちゃん 内海光司くんのファンなのね 今でも好きなんだって
@kurone0302 ()


二階堂ふみ かわいいなぁ
@la1589040227 ()


二階堂ふみちゃん! 光GENJI好きなの!!!! しかも内海さんなの!!!! うちも、内海さん好きだった!!!! (小さいときガソリンスタンド?のかな?光GENJIのポスター貼ってた←)
@masu_dale ()


カットしないで〜??? #おしゃれイズム #二階堂ふみ #内海光司 #光GENJI
@thewindy257 ()


おしゃれイズム見てたら二階堂ふみちゃんがガチオタの反応してて笑った
@osy1274 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

理屈?????追憶????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。