SSブログ

挫折????? [人気記事]

かつて挫折した桜色の天蓋を…リベンジ…した…
@matida_demidemi ()


RT @sidoo09221023: 「辛いことに耐えて強くなる」 「壁を乗り越えて成長する」 こう人は言う だが、強くなる事、成長する事だけが人生だろうか? 時には逃げ、挫折し、そこで得るものが必ずある。それは、耐えて乗り越えて得るものと、同じくらい貴重だ。 今、辛い…
@SAC_AddDoujin ()


この人好きのする顔立ちが、夜の帳に揺れて妖しく笑うのを知っているのは私だけだ。多分。 過去の事は知らない。聞きたくもなかったし彼が自ら言うべくもなかった。まぁそこはお互い良い歳の大人なので、それなりに経験も挫折もあっただろうけど。二人きりの床の上でそんな話は無粋極まりないことだ。
@kuraneiro ()


RT @rihitozoire109: 塗りうまくできず挫折しました、ラフですんません。五等分のボテ嫁エロ下着&母乳的な。 pic.twitter.com/pL0hkIdqLt
@_sino_n ()


【TOEICの勉強法(最初の第一歩)】 TOEICの勉強法で最初にしないといけないことを 書きました。ファーストステップを間違えるとスコアが上がらずに 挫折してしまう確率が高くなります。初心者の人は記事を見てください。 kenglish7710.com/2019/01/12/%E6…
@TOEICer_Sakaki ()


返信先:@DisneyNN3 お疲れ様です! 物事はうまくいくことのほうが少ないかもしれません 周りを見るともしかしたらすごい人がいて自分だけうまく行かないなんて思うこともあるかもしれません でもみんな同じく悩み挫折して毎日生きているのかなって思います
@komuta410 ()


JapaneseAgencyは安倍打倒という国民のためになる最大貢献を現在進行形で行っている。しかし、資金は不足し、その偉業は挫折しかけている。その現状を打破するには、我々が生活の最低限度の物とPCを除いてすべての私有財産を彼に捧げるしかない!
@mark1234781 ()


返信先:@pi2065他1人 元素記号は分かりません(化学は中学で挫折)
@shusorairaku ()


そこに至るまで、いったいどれほどの挫折と悲嘆があったことだろう。誰もが挑戦者たちに、「バカなことはやめて現実を見ろ。分相応な生き方をしろ」と非難した。彼らの多くが皆、孤独の中で絶望を繰り返し味わいながら夢を叶え続けてきたことは歴史を紐解けばすぐに分かる。
@2004yj35 ()


RT @sato_zero9: 中途半端に挫折したイラストに ぬいちゃんを描きました? pic.twitter.com/C2HtLeqWlB
@Silver__Violet ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チャンピオン?????黒江美咲????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。