SSブログ

チャンピオン????? [人気記事]

モチベないからチャンピオンなったらもうやりたくない
@NekotinTV ()


それが名誉あるチャンピオンにたいする対応なのか! チャンピオンとはその程度の軽々しい存在なのか? 世の中には英語をしゃべらない人間だって大勢いる。 もし僕がイタリア人でイタリア語しかしゃべれないチャンピオンだったとしてもキミは同じことを言ったのか!?―――原田哲也
@botbikecbr ()


クールでなければ次々に0.1秒の判断はできない。決して興奮などしていられないんだ。F1チャンピオンは、常に静かにマシンと語りあっている。
@McLarenMP4_7A ()


【漢字の読み】 ジャッカン15歳のチャンピオン 若干?弱冠? 『若干』 VS 『弱冠』 kechaku.com/select/3686/
@kechaku_selects ()


なんかキルリーダーやらチャンピオンやらのバナーバグってるとこ見た パソコン人がハッキングした?
@Emeria_Nx ()


シーズン終わりまで約2ヶ月だからレート上げたいんだけど、チャンピオンプール増やさなきゃいけないし、そもそもチームのsupがまだ決まってないのやばいし焦りしかない
@amamameta ()


やっぱランクあげるのはワントリックポニーが早い気がする。1チャンピオンものすごくやって、サブで2つくらいもっとけば
@LoL_Mochidasan ()


「週刊少年チャンピオン」で2017年1月に連載を開始した陸井栄史の漫画は『○○○○○○○〜自由形〜』?→サウエとラップ
@ani_narabe2_bot ()


返信先:@NotR6wp 目指せチャンピオン!
@drop_LIVE2525 ()


ねぇ!アナウンスがおかしいのは分かってるけど、時間になった時照明が光ったようなやつのクリップ誰か取ってないの!? チャンピオンとっちゃったせいでクリップし忘れたんだけど! てか、見間違いじゃないよね?いや、光ったはず!
@nakatak41305374 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

belovedmemories?????挫折????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。