SSブログ

HYPE????? [人気記事]

HYPE 当選祈願〜〜〜〜〜???
@18_6gi ()


Full Force - Ain't My Type Of Hype (Official Video) youtu.be/Hif5Uu6m_JY @YouTubeさんから 90sもまた宜し。
@Bra7th ()


返信先:@hachi_08 聞いて来ました? 米津さんの曲に対する想い、ヒストリーが聞けて嬉しい? 勿論、文字でも拝見していますが米津さんの声で聴きけて幸せです??? ホイッスル吹いちゃって、可愛すぎです?? 米津さんが音楽を続けるかぎり私も聴き続けますよ??? HYPE楽しみにしています??
@taka_chan_08 ()


米津さんのライブ。 CD封入抽選受付に応募しました。 今年こそ行きたい? 当たって下さい? #米津玄師 #HYPE #当選祈願
@RY1975lb ()


どうしようHYPE仙台行こうかなあ どうしようかなあ たまアリ…は確実に行くけど 横アリより仙台の方が良さそう… どうしよ
@ponta_3108 ()


返信先:@Ayako_op3 何故か2点限りだったよ 笑 安いけんかな? あと濃いカーキに黒HYPE、ネイビーに白HYPEがございます┏○))????
@enu0005 ()


返信先:@U_suto_ 須藤さん、素敵でした? HYPEも、楽しみです?
@nekota_0310 ()


あぁぁぁHYPE応募どうしよ?
@___yunnu ()


返信先:@hachi_08 ホイッスルにはそんな素敵な意味があったんですね、音を聞いたら吹きたくなりました笑 5年後10年後、米津さんがまた1つずつ大きな夢を叶えていくなかで次の1歩を踏み出す力に、応援することしか出来ないけれどほんの少しでもなれたらいいなと思います? HYPEとっても楽しみにしてます!??
@omom06k ()


返信先:@U_suto_ DVD最高でした? HYPE、とても楽しみにしてます??
@miyoko77141494 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人柄?????ミューズノート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。