SSブログ

人柄????? [人気記事]

返信先:@azuki_mh4g 人柄大切っすね!わかります(*^^*)ふふふ…サービス終了までやりつづけてやりますぜ!(*^^*)
@EqgwHMlhdEn571K ()


玲香さんの歌声が甘すぎて泣いた… 桜井玲香って名前もお顔も声も歌もダンスもバラエティもお芝居も人柄も… 完璧すぎる? pic.twitter.com/XqdAa8f8tf
@Rs2aLuv ()


返信先:@yachu_nya 観たのですね 意外な話だらけでプロレス知ってたら尚更おもしろいでしょうねw 結構好きな話が長州さんの話とかおもしろかったですw 船木さんのまじめな人柄が伝わってきますよねw
@shinnosuke015 ()


返信先:@Cyberse_dlwfew ただ面白いだけで稼げてるなら芸人やコメディアンは最強だよ でもそれだけじゃない 人柄とか、趣味とか、色々あるだろうしねぇ…
@M__s____a ()


返信先:@emigo1029 (笑)えみいごさん? 人柄ですよ?
@512440721tokio1 ()


返信先:@Yukito_yade 絵柄、人柄何もかも好きだからでっす。 とりま大好きだからです
@tet_tet45 ()


返信先:@x_Toshlove_1010 はしめまし(o_ _)o フォロー外から失礼致します。 そのお言葉を 手越さんがきいたら 泣いてしまうほど嬉しいと思います。 Toshiさんのあたたかさ お人柄の良さに、 昨夜は感動しっぱなしでした。 ありがとうございました。
@kai526 ()


返信先:@htsktbr でも、円さんの人柄が出てて、僕は最初にお会いしたミステリアスな印象より好きですよ。
@dragan1453 ()


話し方が優しすぎるんだよね。もっと2倍の声の大きさで、はっきりと、君の人柄の良さはとても良く感じられるけど、正直君を取りたいとは思えないよね。って言われてしまった…………
@dai_sh_ee ()


人に教えるのすごく苦手だけど、私は人柄がいいらしいからなんとかなるよね学生指導
@iidarouga0403 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ライクソング?????HYPE????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。