SSブログ

ジョーク????? [人気記事]

返信先:@enda_atara ジョークから始まりファンディスク、そして長く続くアニメになるとはわからぬものよ…?
@Asmodee_VT ()


返信先:@birthdayww クソジョークやめてください?
@uni_scotch ()


気難しいクソ野郎と思われても構わない。俺は意味も無く笑わない。(ジョークを言われても)ジョークの途中で立ち去ってしまうのが大好きなんだ。ジョークを台無しにするのは最高だ。俺が笑うのはイタズラのときだね。レストランで消火器をぶちまけるとかが好みだよ。あれは愉快だ。
@r_blackmore_bot ()


MMT派が、主流派経済学を天動説と批判してたのに、自分たちも連合国無謬論日本軍悪玉論類の第二次大戦における天動説的な誤ったイデオロギーに染まってるのは、笑えないジョークだな。
@time_noodles ()


熱々の和製アメリカンジョーク。。。 @dave_spector pic.twitter.com/7Yhgx4Dme9
@yurusuke0721 ()


ジャパニーズジョークを放った食堂のおばちゃんと、それを理解できなかった留学生の間で起こるリアルファイト。仲裁に入るルイージ。
@Chuo_nainai_bot ()


RT @visco110: 実はセックスは深刻な「やりたい男不足」なのではないかという気もする。経済学ジョークに、二人の経済学者が歩いていて、ショーウィンドウの新車が目に止まる。 「あの車が欲しいんだ」 「なぜ買わないんだ?」 「高いからね」 「…じゃあ、君はあの車が欲しくはな…
@sa_touta_kumi ()


返信先:@yukilundeberg他1人 "Here is incredible India"じゃないかなあ。 私個人の場合は、周囲のインド人と一緒にブラックジョークでも使ってたから>Incredible India
@qingxiang_wushu ()


すぐ別れるカップルの会話 男「可愛い?だいすき?」 女「ありがとぉ?○○もかっこいいよ?」 男「ありがとう?」 女「ずっと一緒だよ?」 長く続くカップルの会話 男「おまえ可愛いな」 女「どーした」 男「嘘だわどう考えてもアメリカンジョークだろ、ブス」 女「????」
@coupletalk_oo ()


RT @visco110: 実はセックスは深刻な「やりたい男不足」なのではないかという気もする。経済学ジョークに、二人の経済学者が歩いていて、ショーウィンドウの新車が目に止まる。 「あの車が欲しいんだ」 「なぜ買わないんだ?」 「高いからね」 「…じゃあ、君はあの車が欲しくはな…
@sey_F ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

引け乙?????テオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。