SSブログ

引け乙????? [人気記事]

引け乙です。 後場はノートレです。 というか昼寝してました。 明日は金曜で次3連休すね。日経上げても個別株は下がりそう。 下がったら今日買ったやつまた買い増しします。 本日もお疲れ様でした?
@takasan1000 ()


引け乙です。 新興は売られる展開でなんだかなぁ。 少し利確したけど、もっとすれば良かったで、マイナス13万。
@akira_meruna_ ()


引け乙です? 9月限お疲れ様でした ここまで上げるとはねぇ。。。 ポジは少し整理しました pic.twitter.com/1DxVzBHvLY
@rein_manekineko ()


引け乙でした〜。日経平均21759.61(+161.85,+0.75%) 日経平均6連勝、マザーズマイナス。 グロース株からバリュー株への買い換えが起きてるようですね。 この後はECBの発表、明日はMSQ。 本格的に動き出すのは10月からなので、そこを見据えて投資しましよう 今日も1日お疲れ様でした??? +3.5万円 pic.twitter.com/pK1J0DgqHX
@happy_taro6 ()


引け乙??? pic.twitter.com/mgH4YgNceX
@afuro_panchi_ok ()


引け乙です 保有は4390ips、オンコリス オンコリスを追加しただけ。保有はマイナスです。今日はあまり見れませんでしたがいろいろ崩れている感じですかね。今は大型に資金が流れているので、MSQ終わったら小型にも資金がくるかとは思いますが。テーマ的にはバイオ、5Gあたり? まぁ無理せず。では
@Takenokoman52 ()


引け乙でした お昼ごはんを食べれないまんま引けました?
@hitman_5648 ()


引け乙です? 本日はロング利確後は様子見してましたが、640Sを思う所あり持ち越してみます?吉と出るか凶とでるか…w
@RR73688122 ()


引け乙でした pic.twitter.com/aJ3EeU5UrY
@harukun0409 ()


引け乙。 イントレ、明日もデイ中心?
@sara_souba ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

148neo?????ジョーク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。