SSブログ

プール????? [人気記事]

RT @kochigen2017: 東京電力は9日の定例会見で、福島第一原発3号機使用済み核燃料プールからの核燃料取り出しについて、9月上旬の再開が難しくなったと発表。設備点検などに時間がかかっているそうです。(小川)
@Liliumoon ()


返信先:@MISAKI_PiXMiX おはよう ほー プールですか 暑いから気持ち良さそうですね いってらっしゃい
@hitoshi_mikan ()


足女のプールに変質者が侵入したのがニュースになったが、最後に入ったのは足高の水泳部
@ashitaka__bot ()


プール行きたかったなあ 今年も行けなかった
@ryohei_racing ()


国後島、進む子育て施策 現地政府、定住を促進 プール付き幼稚園も:北海道新聞 どうしん電子版 hokkaido-np.co.jp/article/343490
@est_kaz96 ()


雨降り出したんだが、今日の放課後プールの補習あるんかな
@WTjMx9WOQAHW660 ()


返信先:@mirakuruatama 死んだら俺の墓にはデッドプールの和訳版コミックスとゼロワンの最終フォームアイテムを供えてくれ…(´;ω;`)
@6valleyjune ()


土曜の疲れが抜けてないのかそっからずっとしんどい。プールは滅べ
@nopio_NeX ()


返信先:@pen_tax_555 連日の30℃超えは体調おかしくなる、プール戻ってこい?
@omiots ()


いや、ふざけんなよ。今日はプールって言われてたのに外で体力作りってなんなんだよ。体育着なんて持ってないし、部活のでもいいって言われても文化部だよ。そんなのあるわけないじゃん。クソが。
@tommy_K_0916 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。