SSブログ

肌荒れ????? [人気記事]

RT @OshimaKaoru: 最近以下の症状に心当たりある人いる? ・食欲がないか、または過剰に食べる ・原因不明の胃のむかつき、吐き気 ・睡眠時間のズレ ・とにかく身体が怠い ・お酒・タバコの量が増えた ・肌荒れ ・なにをしていても楽しくない それ全部「ストレスが原因」だ…
@A_saki_6_6 ()


今日はなんと休み。 息子の肌荒れが酷すぎるので病院へ。
@harunakanaide ()


いい感じに肌荒れてきたけど荒れてないところは綺麗になってきた 母、姉曰く最初は荒れるらしいから信じて使っていこう 二週間で効果見え始めてるしいい感じな気がする〜
@bsf_believer ()


肌荒れがひどい
@poverty0125 ()


ただの筋疲労の悪化と服薬中の薬で筋弛緩の副作用がちょっとでてるかもねー っていう話になって、いい加減テーピングもコスパや肌荒れが気になるので、包帯や湿布もいろいろ試すっていう話になったんですが これは貼って30分経つけどめっちゃ、効く…… pic.twitter.com/NKY4aplQ6b
@harukamijo ()


yukihealthiswealth.net/2019/06/02/ves… 身体というものはあなたが食べたものを材料にして作られています。特に現代人の多くは「深刻な野菜不足」の状態。あなたの肌荒れも、野菜不足が原因かもしれません。
@yukibihadalife ()


マキアージュにしてから肌荒れすごい(´?ω??`)
@pan___noa ()


最近肌荒れするのがうざすぎる
@senta_0805 ()


肌荒れえげつないんやけど原因は間違いなく野菜不足と睡眠不足
@pg__a5 ()


返信先:@kyu__so___ 私も去年の10月から始まった実習が佳境を迎えているにも関わらず 毎日ストレスで肌荒れとニキビと体調不良が凄いです早く学生終わりたい!!!!!!!??
@kiirockyes ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

相棒?????プール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。