SSブログ

フィルム????? [人気記事]

RT @1977swthx: マトリックスもブレードランナーも、昔の作品なのに、何であんなに綺麗なのと思った方! フィルム撮影されているからです。 デジタルで撮られた作品は撮られた解像度以上は無理ですが、35mmなら状態が良ければ6Kくらいまでの情報を持っています。
@Hiro_hrkktm ()


ロバート・フランクが亡くなった。モノクロのストリート写真が記憶に残っている。確か、Olympus Myuというコンパクトフィルムカメラ使ってたんだよなー。RIP
@oddordinary ()


RT @1977swthx: マトリックスもブレードランナーも、昔の作品なのに、何であんなに綺麗なのと思った方! フィルム撮影されているからです。 デジタルで撮られた作品は撮られた解像度以上は無理ですが、35mmなら状態が良ければ6Kくらいまでの情報を持っています。
@Hirunagi369 ()


カメ谷「仕事はともかく趣味だとやっぱフィルムが好きだなーと思ってこのカメラ中古で○○万したんだけどシャッターひと押し1万ドルくらいの感触がするからトータルで儲けてるよ」ロナルド「何言ってんのかわかんねえ 大丈夫?」
@svnr_tvdint ()


Polaroid Original、スマホの画面をフィルムにプリントする「Polaroid Lab」を130ドルで10月発売 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
@takiyan ()


返信先:@muzintansaki これは過剰エフェクトだ!といいたいところだが、実際のフィルムがこれだからそれも筋も通らない。 泣く子も黙る期限切れ。恐ろしい活動写真家。
@ExposureSystem ()


今日からフィルムライブの座席を予約できるみたいなのでとってきま〜す
@ask8413 ()


返信先:@caespitb キャプテンアメリカの保護フィルム…お気に入りだったのに…??(?´ω`?)??
@xx4185xx ()


返信先:@kitsu_777 多分ですが、車のガラスに貼るフィルムの赤だった気がします!
@_sena_fake ()


手が滑ってアイポンを投げ捨ててしまって画面から落としたけどフィルムが粉々になっただけで済んだ またAppleのやつ貼ってもらおうかな〜
@RielRosencrantz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

グリム?????上品????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。