SSブログ

グリム????? [人気記事]

【兄弟】 兄ウィルバー、弟オービル→ウィル→飛行うぃる→飛行機の人→ライト兄弟 兄ヤコブ、弟ウィルヘルム→ヤコブ→ヤコヴ→やこう→夜行列車→夜行列車暇だなー→ぐりとぐらでも読むか→ぐり→グリム兄弟
@ohidegoron_bot ()


RT @SatoruOHATA: 赤い城という意味の中世都市ローテンブルク。 街のシンボルのジーバース塔、マルクス塔、クリンゲン塔、レーダー塔を彩るのは真っ赤な花。 黄昏時、赤茶色の屋根の街並みを歩いていると、血のように赤い花が登場するグリム童話の世界に迷い込んでしまったような…
@yoginikyk ()


グリムくん
@squall_lovers ()


グリムのくりごはん…収穫には風で落とすやつか(栗)
@ime_sky ()


その他にも、ちょいちょい同僚の見落としや仕事の抜けがあったけど、「はいはい、忙しいもんね…」と、黙って夜中に片付ける俺。 アレが抜けてた、ソレがほったらかしだった…なんてわざわざ言わない。 お互い様だしね。 …グリム童話の「小人の靴屋」みたいだな。
@Gpz900riJp ()


これはグリムニルくんの水着が来ますね(9月)
@ymg_9smt ()


あと童話って美女と野獣みたいに「王子なんてすごい身分なのになんで誰も知らんかったん」みたいなのあるけど、グリム童話は今のドイツもフランスもひっくるめてたくさん国があった時代のお話だから国がそこらじゅうにポンポンあったから割と近くても隣国だったりするから把握してないんだろうね。
@Pappaka_Parka ()


これはバレンタイングリムくんフラグ、間違いない バレンタイン直前にまたエプロン姿のグリムくんがるっに登場する
@Momomomi_a ()


返信先:@______rrnnn 光はやっぱりハードル低い感じですね。シュヴァ剣つおい 風も武器装備微妙なのでグリムから早く琴カツアゲしてきたいと思います!アドバイスありがとうございました!m(_ _)m
@hVmK30YO4i3Lg8d ()


あとグリムもだな
@granblue_tea76 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バラエティ?????フィルム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。