SSブログ

上品????? [人気記事]

広瀬アリスちゃん 可愛すぎた! 本当に美人さんだった上に、ちょっと癖のあるキャラを迫力満点に演じてて目立ってた。彼女が発する??な違和感が実は…!って分かってくと改めて振り返って演技力の高さを感じるというか。このお写真はお上品なお嬢さんに見えて可愛らしい? pic.twitter.com/raJiR6h5W5
@kana_dq10 ()


返信先:@reveriey さっき休み時間聴いたけどこれ難しいな?wどうつくっていいかわかんねえww俺の世界観は結構下品そのものだからなあ。こんな上品な不思議難しい。。。w
@Sigma_Z ()


「おはよう」とつぶやけば上品な言葉を返しますわ
@hanachan_doesu ()


RT @omochi_moch5: あつこお姉さんになったつもりで子に語りかけるとめっちゃ聞き届けられると前にTLで見かけたのをふと思い出し、風呂上がり着替えから逃げる娘に実践してみたら、効果覿面で笑ってしまった。2歳児の返答までお上品になる。丁寧な日本語の練習にも持ってこい。…
@_akeru ()


【 #吉塚うなぎ屋 】 'うまき'\500 ぎりぎりまでうざくにするかうまきにするかで悩んで、こちらをチョイス。 とてもお上品な味付けで、ふわふわ卵にうなぎでたまらず顔がほころぶ。 添えてあるお多福豆もふっくら。 みんなとここに来れて本当によかったよ… #カラー九州旅 pic.twitter.com/hXyuX0nf0y
@irodori__ ()


squisitam?nte(???????????)【副】:美味に、優雅に、上品に、すばらしく、典型的に
@ItalianoBot ()


リブタイトニットアップ?? 伸縮性のあるリブ編みによる、上品な生地感が綺麗なシルエットをキープ。 上下単品でもご使用いただける便利アイテム。 リブタイトニットアップ 上下で\7,900+税 #レディス #ニット #セットアップ #リブ #ニットアップ #PSFA pic.twitter.com/h2b7bCZJuc
@PSFA_kuzuha ()


RT @omochi_moch5: あつこお姉さんになったつもりで子に語りかけるとめっちゃ聞き届けられると前にTLで見かけたのをふと思い出し、風呂上がり着替えから逃げる娘に実践してみたら、効果覿面で笑ってしまった。2歳児の返答までお上品になる。丁寧な日本語の練習にも持ってこい。…
@yayo84yayo ()


梨沙ちゃんの、滲み出る育ちの良さや上品さ、そこから繰り出される好きなものへの激しい愛情と、妙なヘボさ、シュールさを表した芸術作品と言えよう
@koushi_country ()


お上品…
@Bye2Bydo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミャンマーサポーター?????AGF2019????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。