SSブログ

ミャンマーサポーター????? [人気記事]

中島・南野ナイスゴール(≧▽≦)ミャンマーサポーター乱入にはびっくりドンキーだったけど??後半も頑張って欲しい。
@8y8N1QQK0v6txBv ()


返信先:@osako_hanpa 日本代表VSミャンマーサポーターの大量乱入 pic.twitter.com/Y1llq17oIo
@uta_Chorale ()


サッカー見始めたらミャンマーサポーターがピッチ乱入してて草
@yutamaru120 ()


2-0で前半終えたけど途中で乱入したミャンマーサポーターなんなん!? マジであーいうのは今後全ての試合に出禁にしてほしいよ。マナーを守れないやつはテレビの前で大人しく見とけ! #サッカー日本代表 #W杯アジア予選 #ミャンマー戦
@Fmarinos_rock ()


ミャンマーサポーター負けてるのに盛り上がってていいやん。 日本サポなら2点ビハインドはもうお葬式やで。
@Xxl_MURAKUN_lxX ()


返信先:@WIZ_CHAENA ミャンマーサポーター怖すぎ笑
@iz_north ()


ピッチに乱入者とか、その1人のせいでミャンマーサポーターの観戦レベルが低いと思われるのに(´д`) 何やってんだか?
@animedasuki ()


サッカーW杯2022予選 ??ミャンマーvs??日本ハイライト 前半40分 半裸のミャンマーサポーターが乱入する。 #サッカーワールドカップ予選
@detectiveirish ()


サッカー ミャンマー??vs日本?? ミャンマーサポーター乱入とか負けてるからってマナー悪いなぁ 昔は石投げたとか言ってたし 後半は若いの入れてもいいね 余裕があるしのん?
@sachikotaru2 ()


もう後半にミャンマーサポーターが乱入して没収試合になりそう
@sakuchan_vvngsk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nhk_jsclub?????上品????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。