SSブログ

アニキ????? [人気記事]

返信先:@akinko_u なぜにアニキなのか、もう完全に謎ですね笑 弟感わかります!!甘えてのびのびしてる感じが??♀? トークイベ、円盤に収録されるの切に祈ってます
@ushi1192 ()


竜作「サンタの存在を健次が疑いだしたが、辰が「ちっちゃいアニキー、よく考えてみろって!おっきいアニキがこんなに高いものくれるはず無いだろ?」とか論破してて泣いた。すまねぇ…」
@tetujin_copipe ()


サンデー「我が愛する家族よ!今日も良い朝だな!ぐっどもーにんぐ!」(爽やかな笑顔← 鶴ちゃん&アニキ「「!?」」(ぞわっ
@seto_brothers ()


ごはん食べてる姿を見られるのは嬉しいね〜!ぷいのアニキありがとうございました(((o(*?▽?*)o)))
@mmc3_3mmc ()


お待ちかね嵐のBRAVE様ふらげ? ごりごりに攻めてる嵐アニキが超絶カッコいい????? そしてやっぱり、ニノの乱れ前髪様が最恐?(※恐ろしいくらいに魅惑的の意味) もっともっとリピしてたいけど今から仕事?? 諭吉稼ぎに行ってくる??
@ninoccori ()


返信先:@ushi1192 ぷいのアニキってちちんぷいぷいのこと?笑 いやめっっっっちゃ可愛い。 とにかく可愛い。 染さまといると弟感が倍増して 幼子←これすごくいい? とーくいべ…当たらないと思ったけど 当たらないよね… この2人のやりとり絶対おもしろいもん!
@akinko_u ()


せーの!アニキ〜!のとこ好きすぎてずっと家で流してる
@XyR0wd ()


アニキ面できるなァタイマンで勝ったほうじゃ 今日からわりゃあ わしの舎弟じゃい/ステラ
@autb_bot ()


アニキ、ハブにされたんか?? ドイヒー?
@puchirhythm ()


松風のアニキ誕生日なんですか……おめでとうございます!!!
@yo_jin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。