SSブログ

ケンティータイムおめでとう????? [人気記事]

KTTの健人くん色といいふわふわ感といいうちの斑目くん?そっくりだわ〜かわいいな〜??斑目くん?は大変喜んでおります? #ケンティータイムおめでとう pic.twitter.com/pjxjf6mPJv
@yuri_9622 ()


スタッフさんと相談して、こんなふうにしたいとかこれはできる?とかたくさんの時間を使って考えてくれたんだろうなーーって好きな気持ちがあふれる。わたしたちと同じようにそれ以上にKenTeaTimeを大切な場所だって思ってくれている健人くんが好き。 #KTT #KenTeaTime #ケンティータイムおめでとう
@bluerose_kaz ()


KTT1000回おめでとう?? これからも毎日楽しみにしてます?? #KTT #ケンティータイムおめでとう
@ruiszfm ()


ストーリーもあるしDMも送れるのすごい!!!!! #ケンティータイムおめでとう
@huuuuum37 ()


KTT更新1000回おめでとう?? なんか、インスタ感増してるしオススメユーザーめっちゃ嬉しい? #ケンティータイムおめでとう
@ys_shr_lov ()


#KenTeaTime 連載1000回おめでとう?(*???*)? どんなに忙しくても毎日更新してくれてありがとう! #KTT を通していろんなことを共有出来て幸せです? #ケンティータイムおめでとう
@BLACKvCindy ()


1000回更新おめでとう! そして忙しい中での毎日更新ありがとう¨?? #KTT #ケンティータイムおめでとう
@stnr_fmikn ()


?1000回目おめでとうございます!!!? 毎日のメッセージや写真本当に幸せだしバックナンバーの公開もめちゃくちゃうれしい〜〜〜〜!!!??? 中島健人くんのファンで幸せです。噛み締めて見ます? #KTT #ケンティータイムおめでとう
@nana_26193 ()


けんてぃおめでとう!!! これからも愛をたくさん届けてね??? #ケンティータイムおめでとう #KTT
@monyan_suki ()


1000回目の更新おめでとうございます? どんなに忙しくても絶対毎日更新してくれて、ファンに向けた一言を書いてくれるあなたが大好きです。 初回からのバックナンバー公開ってどれだけサービス精神旺盛なんですか??全部見てきます!!! #KTT #ケンティータイムおめでとう
@sz_skhsm2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

維新の大阪・松原市議?????アニキ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。